楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リコルソ弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リコルソ弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

285件中 281~285件表示

総合3

sinnamon doughnutさんの リコルソ弘前 のクチコミ

sinnamon doughnutさん [30代/男性] 2009年10月16日 01:02:01

青森県に出かけるときの常宿にしていますが、「さくらの温泉」からのリニューアル後、少しばかりがっかりしています。以下に記します

1.館内が土足履きになった(以前の裸足で歩くロビーから廊下や階段がとてもなごめる空間だった/個室まで靴履きなので宿泊部屋のドアの狭さが気になるようになった)
2.朝食の味は相変わらず良いが、バイキングで無くなった上、和洋選択も出来ないので食べ残しもしたし、外でパンを調達した
3.岩盤浴が有料になった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
リコルソ弘前 2009年10月16日 12:06:58

この度はホテルリコルソをご利用頂き
また合せて貴重なご意見を賜りありがとう
ございます。
改装においてロビーからホテルまで土足履き
に変更し、靴を脱ぐ事無くホテルまで入れる
ようにしましたが、お客様のご意見の中の
なごめる空間という点で課題があったかと
思います。現状変更は出来ませんが、スタッフ
一同ご意見を頂いた中で、なごめる空間作り
の為に何が出来るかを検証してまいります。
朝食に関しましてはレストラン側と対応を
考えてまいります。
岩盤浴に関しましては今回改装オープンの際
宿泊料金を下げ、岩盤浴は別途という形にさせて
頂きました。料金は岩盤浴をご利用になっても
依然よりはリーズナブルな設定にさせて頂きましたが、今後は岩盤浴込みでのプラン作成を含めまして対応をしてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げて
おります。

ご利用のお部屋
【★ひろびろベッド★洋室ダブル】

総合4

投稿者さんの リコルソ弘前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 07:25:20

PCNETを繋げるLAN回線があればいいですけどね‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
リコルソ弘前 2009年10月12日 09:16:37

この度はホテルリコルソをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
LAN回線に関しましては、他のお客様からの
ご要望としても何件か頂戴していますので
現状検討中です。
早期にお部屋でもネットが使えるよう対応を
考えてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち
申し上げております。

ご利用のお部屋
【洋室ツィン】

総合4

投稿者さんの リコルソ弘前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 10:30:06

コストパフォーマンスはとても良いです。
食事はショッピングセンター内でも食べられますが、
併設の中華料理を食べてみました。一人で食べられるような
セット・定食を用意してあるともっといいかな?と思いました。
味は安心して食べられるレベルです。
フロントの方のとても親切な対応は、心和みます。
次回も利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
リコルソ弘前 2009年07月11日 10:19:27

この度はホテルリコルソをご利用頂きまして、又合わせて貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見の中のお食事に関しましてはお1人様でも
ご利用頂き易いメニューの開発、お勧め料理の提供を盛り込んで行く様検討してまいります。
フロントの対応もまだ細かい点においては不備があったかと思います。今後もより満足頂けるような接客・サービスに努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございます。

ご利用のお部屋
【★ひろびろベッド★洋室ダブル】

総合4

投稿者さんの リコルソ弘前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月02日 13:46:36

1.朝食が2日泊って、2日とも同じ内容の朝食でした。あまりにも手抜き。
2.お風呂は、温泉に入りました。朝6時に入ったらシャワーなど温度が下がらず
 桶にためるかして体にかけました。社員やアルバイトの方は温泉に入ったらいかがですか。
3.部屋はシングルでもダブルの部屋が提供され、豪華でした。ただしインターネット設備がなく不便です。何か方法があると思います。
4.レストランは中華に変ったのは良いですが、前にあったテレビがかたずけられていました。一人で出張しているものにとって、テレビを見ながら食事がしたいのです。
テレビはなぜかたずけたのですか。
5、チェックインのとき、「温泉は部屋のタオルをお持ち下さい」と言われたと思います が温泉に朝入りにゆくと、バスタオルとタオルの入ったバックを渡されました。自分が間違ったと思い、翌日はタオルを持たずにゆくと、部屋のタオルを持ってきてもらうんですと文句をいわれ、しぶしぶバックをよこしました。非常に腹が立ち10分ででてきました。
いろいろ書きましたが、設備はゆったりとしたいいホテルだと思います。
あとは、現場の人間次第でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
リコルソ弘前 2009年07月02日 20:48:26

この度は当ホテルのご利用、又貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今回は当ホテルを選んでご利用頂いたにもかかわらず、私どものサービス不行届きで不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご意見にありました食事の件は早急に改善をしてまいります。
シャワーにおいても毎日営業前の温度管理の徹底・不具合の早期修繕に努めてまいります。
インターネット・テレビにおきましては前向きに検討をおこなってまいります。
又フロントにおけるお客様への対応に関しては
深く反省すると共に改善を致します。
この度のご意見を活かしお客様に満足頂けるサービスを目指し努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【★ひろびろベッド★洋室ダブル】

総合2

投稿者さんの リコルソ弘前 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月11日 18:08:52

仕事が溜まっていての宿入りでしたので、デスクワーク出来る明るさが欲しかった。
書類を沢山持って宿入りする人は私ぐらいでしょうが、エレベーターが出来れば在った方が助かる。
全室禁煙ルームは確認出来なかったがルームチェンジも応じてくれましたが、やはり臭いが気になり窓を開ける事になってしまう。
お風呂も入る時間がなかったので、次回泊まることが出来たら余裕のあるときにお邪魔したい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
リコルソ弘前 2009年06月11日 19:28:28

この度はタバコの臭いで不快な思いをさせて
しまい申し訳ございませんでした。
部屋数が少ない為、禁煙ルームの設定はして
おりませんでしたが今後検討いたします。
部屋の明るさも再度ビジネス宿泊の方に
対しての照度をこちらも合わせて検討いたします。次回のご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★ひろびろベッド★洋室ダブル】

285件中 281~285件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ