楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州小倉店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
8月23日に利用しました。ネットで予約したにも、関わらず、フロントの男性にえっ?みたいな感じな顔をされ、名前を5回きかれたあげく、他人の名前を出され、○○様では、ないですよね。といまれました。結局、ワケをなにも言わず、鍵を渡してきたので、予約できてなかったですかと聞くと、できてたのですが、あれでしたと濁されました。もらった鍵の部屋にいって、ドアを開けるとなんと他人の荷物がおいてあり、どうやら他人の部屋の鍵を間違えて渡したらしい。フロントにいくと、数名の女性がいて、そろいもそろって、お待ちくださいの言葉とあれっ?しかなく、謝罪の言葉が先のはずなのに、ない!理由も言わない!とりあえず、空いてる部屋をみつけたのか、高層階のご希望ですかと聞かれ、いいえと怒った態度をみせると最後の最後に謝罪。安いからしょうがないのかもしれないけど、あんまりなような気がします!部屋代割引でもしてくれたらいいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご宿泊の折、多大なるご迷惑と不快な思いをされた事、心より深くお詫び申し上げます。従業員一同、お客様への気遣いが全く無く、大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。今後二度と同じ過ちを起こさないよう、注意徹底して参ります。何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。これからも亀の井ホテルを宜しくお願い申し上げます。宿泊店長 羽原 啓介
HOTEL AZ 北九州小倉店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
8月23日に利用しました。
ネットで予約したにも、関わらず、フロントの男性にえっ?みたいな感じな顔をされ、名前を5回きかれたあげく、他人の名前を出され、○○様では、ないですよね。といまれました。結局、ワケをなにも言わず、鍵を渡してきたので、予約できてなかったですかと聞くと、できてたのですが、あれでしたと濁されました。もらった鍵の部屋にいって、ドアを開けるとなんと他人の荷物がおいてあり、どうやら他人の部屋の鍵を間違えて渡したらしい。フロントにいくと、数名の女性がいて、そろいもそろって、お待ちくださいの言葉とあれっ?しかなく、謝罪の言葉が先のはずなのに、ない!理由も言わない!
とりあえず、空いてる部屋をみつけたのか、高層階のご希望ですかと聞かれ、いいえと怒った態度をみせると最後の最後に謝罪。
安いからしょうがないのかもしれないけど、あんまりなような気がします!部屋代割引でもしてくれたらいいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の折、多大なるご迷惑と不快な思いをされた事、心より深くお詫び申し上げます。
従業員一同、お客様への気遣いが全く無く、大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後二度と同じ過ちを起こさないよう、注意徹底して参ります。
何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。
これからも亀の井ホテルを宜しくお願い申し上げます。
宿泊店長 羽原 啓介