楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州小倉店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州小倉店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.47
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.25
  • 食事3.45

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-23 15:40:39

8月23日に利用しました。
ネットで予約したにも、関わらず、フロントの男性にえっ?みたいな感じな顔をされ、名前を5回きかれたあげく、他人の名前を出され、○○様では、ないですよね。といまれました。結局、ワケをなにも言わず、鍵を渡してきたので、予約できてなかったですかと聞くと、できてたのですが、あれでしたと濁されました。もらった鍵の部屋にいって、ドアを開けるとなんと他人の荷物がおいてあり、どうやら他人の部屋の鍵を間違えて渡したらしい。フロントにいくと、数名の女性がいて、そろいもそろって、お待ちくださいの言葉とあれっ?しかなく、謝罪の言葉が先のはずなのに、ない!理由も言わない!
とりあえず、空いてる部屋をみつけたのか、高層階のご希望ですかと聞かれ、いいえと怒った態度をみせると最後の最後に謝罪。
安いからしょうがないのかもしれないけど、あんまりなような気がします!部屋代割引でもしてくれたらいいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 北九州小倉店 2013-08-29 16:04:32

この度は亀の井ホテル小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の折、多大なるご迷惑と不快な思いをされた事、心より深くお詫び申し上げます。
従業員一同、お客様への気遣いが全く無く、大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後二度と同じ過ちを起こさないよう、注意徹底して参ります。
何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。
これからも亀の井ホテルを宜しくお願い申し上げます。

宿泊店長 羽原 啓介