楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州小倉店のクチコミ・お客さまの声
総合2
男性スタッフ対応に不満! 分かってるでしょうな、ものの言い方が最悪ですね。教育がなってない。ダメでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊頂きましたのに、不快なお思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を全スタッフで共有し、お客様に「また来たい」と思って頂けるホテル作りに向け、一番の基本である言葉づかい、そして接客面での改善を図ってまいります。どうか今回の事に懲りず、また北九州へお越しの機会にはぜひご利用頂きますよう心よりお願い申し上げます。大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち致しております。フロント 藤田
HOTEL AZ 北九州小倉店 クチコミ一覧へ
小倉リーセントホテル(福岡県)
3.0
投稿日:2016-09-17 22:02:12
HOTEL AZ 北九州八幡店(福岡県)
4.0
投稿日:2016-09-11 15:40:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
若鷹 昌明さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
男性スタッフ対応に不満!
分かってるでしょうな、ものの言い方が最悪ですね。教育がなってない。ダメでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、不快なお思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を全スタッフで共有し、お客様に「また来たい」と思って頂けるホテル作りに向け、一番の基本である言葉づかい、そして接客面での改善を図ってまいります。
どうか今回の事に懲りず、また北九州へお越しの機会にはぜひご利用頂きますよう心よりお願い申し上げます。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 藤田