楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州小倉店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州小倉店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.43
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂3.14
  • 食事3.32

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-08 23:17:27

ロードサイドのよくあるビジネスホテルですが、はっきり言って今までで最も最悪でした。
とにかく汚い、汚すぎる。
清掃が全く行き届いていません。

まず宿泊階のエレベーターを降りたホールの床がゴミまみれ。
清掃スタッフの掃除機が置いてありましたが、チェックアウトまでかけられた様子は全くありませんでした。

嫌な予感がしつつ部屋に入ると予感通り。
壁紙の汚れ、椅子の座面のハゲはハード面として仕方ないにしても、ベッドと壁の間の床、サイドテーブルの脇、サイドテーブルのメモ帳、サイドテーブルの電気スタンド、テレビ、ユニットバスのドアの上の枠(すごく視界に入るところ)、全てがほこりまみれでした。

ユニットバスの床も汚く、コロナの風呂に行ってよかったです。

いったい何を見て掃除しているのか、滞在しているだけで体がかゆくなるようで、3歳児連れにはきつかったです。

極めつけは翌日の朝食会場。入り口付近にあるビールか何かのサーバーの上が一面のほこりなのを見て、食欲が失せました。

事前の問い合わせでも電話応対が適当、当日も鍵を片手で渡す、まさにそんなレベルのホテルです。
普段あまりレビューしませんが、あまりのひどさに他の幼児連れの方に同じ思いをしてもらいたくなく、猛省を促します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
HOTEL AZ 北九州小倉店 2018-10-09 20:28:04

この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、清掃不備により不快なお思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
すぐに清掃責任者及び、レストラン責任者に確認と清掃の強化を申し伝えました。
この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重な御諫言を頂きましたこと、ホテル従業員一同、深く感謝申し上げます。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロント 藤田