楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州小倉店のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロードサイドのよくあるビジネスホテルですが、はっきり言って今までで最も最悪でした。とにかく汚い、汚すぎる。清掃が全く行き届いていません。まず宿泊階のエレベーターを降りたホールの床がゴミまみれ。清掃スタッフの掃除機が置いてありましたが、チェックアウトまでかけられた様子は全くありませんでした。嫌な予感がしつつ部屋に入ると予感通り。壁紙の汚れ、椅子の座面のハゲはハード面として仕方ないにしても、ベッドと壁の間の床、サイドテーブルの脇、サイドテーブルのメモ帳、サイドテーブルの電気スタンド、テレビ、ユニットバスのドアの上の枠(すごく視界に入るところ)、全てがほこりまみれでした。ユニットバスの床も汚く、コロナの風呂に行ってよかったです。いったい何を見て掃除しているのか、滞在しているだけで体がかゆくなるようで、3歳児連れにはきつかったです。極めつけは翌日の朝食会場。入り口付近にあるビールか何かのサーバーの上が一面のほこりなのを見て、食欲が失せました。事前の問い合わせでも電話応対が適当、当日も鍵を片手で渡す、まさにそんなレベルのホテルです。普段あまりレビューしませんが、あまりのひどさに他の幼児連れの方に同じ思いをしてもらいたくなく、猛省を促します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊頂きましたのに、清掃不備により不快なお思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。すぐに清掃責任者及び、レストラン責任者に確認と清掃の強化を申し伝えました。この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重な御諫言を頂きましたこと、ホテル従業員一同、深く感謝申し上げます。大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。フロント 藤田
HOTEL AZ 北九州小倉店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
ロードサイドのよくあるビジネスホテルですが、はっきり言って今までで最も最悪でした。
とにかく汚い、汚すぎる。
清掃が全く行き届いていません。
まず宿泊階のエレベーターを降りたホールの床がゴミまみれ。
清掃スタッフの掃除機が置いてありましたが、チェックアウトまでかけられた様子は全くありませんでした。
嫌な予感がしつつ部屋に入ると予感通り。
壁紙の汚れ、椅子の座面のハゲはハード面として仕方ないにしても、ベッドと壁の間の床、サイドテーブルの脇、サイドテーブルのメモ帳、サイドテーブルの電気スタンド、テレビ、ユニットバスのドアの上の枠(すごく視界に入るところ)、全てがほこりまみれでした。
ユニットバスの床も汚く、コロナの風呂に行ってよかったです。
いったい何を見て掃除しているのか、滞在しているだけで体がかゆくなるようで、3歳児連れにはきつかったです。
極めつけは翌日の朝食会場。入り口付近にあるビールか何かのサーバーの上が一面のほこりなのを見て、食欲が失せました。
事前の問い合わせでも電話応対が適当、当日も鍵を片手で渡す、まさにそんなレベルのホテルです。
普段あまりレビューしませんが、あまりのひどさに他の幼児連れの方に同じ思いをしてもらいたくなく、猛省を促します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、清掃不備により不快なお思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
すぐに清掃責任者及び、レストラン責任者に確認と清掃の強化を申し伝えました。
この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重な御諫言を頂きましたこと、ホテル従業員一同、深く感謝申し上げます。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロント 藤田