楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州小倉店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州小倉店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.41
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.13
  • 食事3.35

サービス3

tsuruta2230さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ

tsuruta2230さん [50代/男性] 2018-11-27 23:27:52

レストラン志高の夕飯、韓国人団体が食い終わった後、何にも無くなっていた。。。フロントから団体の後にした方が良いって言われたからその通りにして行ったのに。。。どう言う事や。。。スープすら空っぽとは。。。何食えってや。。。最近、AZおかしいんちゃうか。。。経営トップ、しっかりしてないんちゃうか。。。レストランスタッフも覇気無いしな。。。支配人もダメ人ちゃうか。。。俺ら日本人職人客ダゼ。。。悲しくなっちまうよ。これから、オリンピック終わったら、もっとシノギきつい時代来るのに。。。社員教育ちゃんとセナ。。。ワシらも違うホテル行くで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 北九州小倉店 2018-12-01 15:31:06

この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回、志高のご夕食の件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
レストランの責任者に確認し、今後このようなことが無いよう、レストランのスタッフに厳しく指導しました。
これからもお客様にご満足いただけるよう、日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。
フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
朝夕2食付プラン(3店舗から選べる)☆普通車駐車場無料☆Wi-Fi全室無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】
tsuruta2230さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ