楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州小倉店のクチコミ・お客さまの声
総合3
志高の女性スタッフさんは感じが悪かったです。自分の仕事優先で、サービス業である自覚がない。AZの方の女性もそれなりの対応でした。値段相応でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。今回、従業員の接客態度につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊当日は、お客様もご承知の通り大変な状況でした。しかしながら、どのような状況においてもサービス業である以上、接客に務めなければなりません。この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重な御諫言を頂きましたこと、従業員一同、深く感謝申し上げます。フロント 藤田
HOTEL AZ 北九州小倉店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
志高の女性スタッフさんは感じが悪かったです。自分の仕事優先で、サービス業である自覚がない。
AZの方の女性もそれなりの対応でした。
値段相応でしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回、従業員の接客態度につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊当日は、お客様もご承知の通り大変な状況でした。しかしながら、どのような状況においてもサービス業である以上、接客に務めなければなりません。
この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重な御諫言を頂きましたこと、従業員一同、深く感謝申し上げます。
フロント 藤田