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HOTEL AZ 北九州小倉店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 北九州小倉店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.41
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.13
  • 食事3.35

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-22 13:40:49

仕事にて長期連泊で使わさせて頂いてます。2月~予定6月
待機しているタクシー会社は八幡製鉄所区域内の通門票を
持っていないので別会社のタクシーを呼んでもらう様に、
フロントへお願いしてあったのですが、
週末(土日)チェックアウトした後もフロントがタクシー会社へ
連絡していた様で、タクシー会社から連絡がありました。
チェックアウトしているのにタクシーを呼ぶとは
どのような仕組みですか?毎日頼んでるではなく
連泊だから1本の電話でタクシー会社へ毎日朝○○時に
来てくださいと連絡していたのでしょうか?
チェックアウト後、土曜にタクシー会社から連絡があり、また
月曜の朝からお願いしますとタクシーの配車センターの方へ
連絡しましたが、・・日曜日にまた配車センターから連絡が。
チェックアウトして宿泊していないのに、ホテルのフロント
としてどうかと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 北九州小倉店 2012-04-22 16:56:39

いつも亀の井ホテル小倉店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたタクシーのご予約につきましては連泊されるとのことでタクシー予約の依頼電話をチェックイン当日しておりました。また、お客様がチェックアウトされたにもかかわらず、ホテル従業員の確認ミスにより大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事がないよう、再発防止策を速やかに構築し、これからも皆様から信頼されるホテルを目指し、従業員一同一丸となり邁進する所存でございますので、このたびの件につきまして何卒ご容赦賜りたく、また引き続き当ホテルをご利用いただきますよう心からお願い申し上げます。

フロント ギ

ご利用の宿泊プラン
【出張定額】1名様1760円分の夕食券付プラン♪【春得】朝食付&普通車駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】