3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月23日 15:40:39
-
8月23日に利用しました。
ネットで予約したにも、関わらず、フロントの男性にえっ?みたいな感じな顔をされ、名前を5回きかれたあげく、他人の名前を出され、○○様では、ないですよね。といまれました。結局、ワケをなにも言わず、鍵を渡してきたので、予約できてなかったですかと聞くと、できてたのですが、あれでしたと濁されました。もらった鍵の部屋にいって、ドアを開けるとなんと他人の荷物がおいてあり、どうやら他人の部屋の鍵を間違えて渡したらしい。フロントにいくと、数名の女性がいて、そろいもそろって、お待ちくださいの言葉とあれっ?しかなく、謝罪の言葉が先のはずなのに、ない!理由も言わない!
とりあえず、空いてる部屋をみつけたのか、高層階のご希望ですかと聞かれ、いいえと怒った態度をみせると最後の最後に謝罪。
安いからしょうがないのかもしれないけど、あんまりなような気がします!部屋代割引でもしてくれたらいいのに。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- HOTEL AZ 北九州小倉店 2013年08月29日 16:04:32
-
この度は亀の井ホテル小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の折、多大なるご迷惑と不快な思いをされた事、心より深くお詫び申し上げます。
従業員一同、お客様への気遣いが全く無く、大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後二度と同じ過ちを起こさないよう、注意徹底して参ります。
何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。
これからも亀の井ホテルを宜しくお願い申し上げます。
宿泊店長 羽原 啓介
- ご利用の宿泊プラン
- 現金支払限定プラン♪ポイント2倍♪お一人最大500円お得【春得】普通車駐車場無料♪ 「現金決済特典」
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地1
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月12日 18:33:52
-
禁煙の部屋を頼んでいたのに部屋はタバコの匂いが染み付いていた。丁重に部屋を代えてほしいと頼むと嫌嫌ながらの対応。その他の質問等こりともせずに非常に不愉快。二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 北九州小倉店 2019年11月13日 18:21:56
-
この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、お部屋がタバコの匂いがした件で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年10月より スタンダードプラン【朝食付】☆普通車駐車場無料☆Wi-Fi全室無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
ロードサイドのよくあるビジネスホテルですが、はっきり言って今までで最も最悪でした。
とにかく汚い、汚すぎる。
清掃が全く行き届いていません。
まず宿泊階のエレベーターを降りたホールの床がゴミまみれ。
清掃スタッフの掃除機が置いてありましたが、チェックアウトまでかけられた様子は全くありませんでした。
嫌な予感がしつつ部屋に入ると予感通り。
壁紙の汚れ、椅子の座面のハゲはハード面として仕方ないにしても、ベッドと壁の間の床、サイドテーブルの脇、サイドテーブルのメモ帳、サイドテーブルの電気スタンド、テレビ、ユニットバスのドアの上の枠(すごく視界に入るところ)、全てがほこりまみれでした。
ユニットバスの床も汚く、コロナの風呂に行ってよかったです。
いったい何を見て掃除しているのか、滞在しているだけで体がかゆくなるようで、3歳児連れにはきつかったです。
極めつけは翌日の朝食会場。入り口付近にあるビールか何かのサーバーの上が一面のほこりなのを見て、食欲が失せました。
事前の問い合わせでも電話応対が適当、当日も鍵を片手で渡す、まさにそんなレベルのホテルです。
普段あまりレビューしませんが、あまりのひどさに他の幼児連れの方に同じ思いをしてもらいたくなく、猛省を促します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、清掃不備により不快なお思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
すぐに清掃責任者及び、レストラン責任者に確認と清掃の強化を申し伝えました。
この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重な御諫言を頂きましたこと、ホテル従業員一同、深く感謝申し上げます。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロント 藤田