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HOTEL AZ 北九州小倉店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 北九州小倉店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.43
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂3.14
  • 食事3.32
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サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月30日 23:42:02

部屋、館内の飲食、周辺もコンビニは無いけど温泉・食事・アミューズメントは揃っている。
残念なのはフロントの電話対応。ぶっきらぼう、不親切に聞こえる。
聞こえると書いたのは、顔を合わせて話すと、皆さん丁寧で感じが良いから。
アメニティもブラシもなく必要最小限以下。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
HOTEL AZ 北九州小倉店 2018年08月01日 10:07:12

この度はAZ北九州小倉店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの電話対応にお心痛められましたこと、大変申し訳ございませんでした。深く反省すると共に心よりお詫び申し上げます。今後気持ちの良い対応に心掛けて参ります。
また立地条件、アメニティの件に関しましてもお客様にはご不便お掛けいたしました。
ブラシはフロントにお声掛け下さればご提供させていただきましたが、そのような案内を致しておりませんでしたこと申し訳ございませんでした。
今後お客様にお気持ちよくお過ごしいただけるよう精進して参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。又のお越しをお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】☆普通車駐車場無料☆Wi-Fi全室無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月25日 18:28:42

駅からは離れていますが、近くに24時間のスーパーもあり駐車場が多く無料なのが良いです。
海外の団体が入ってるとのことでしたので遅めの時間に朝食をとりにいきましたら、終了1時間前にはブラインドをすべて下げられ店内を薄暗くされてしまいました。毎回同じもので品数も少なく食べたい物もないので長居はしないのにコーヒーくらいゆっくり飲ませてくれても良いのではないでしょうか。朝から感じのよくない対応でがっかりしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 北九州小倉店 2016年09月27日 19:22:25

いつもHOTEL AZ北九州小倉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ブラインドの件につきましては、朝陽の日差しの強さ加減で開閉を調節しておりますが、お客様に一言お断りをさせていただくべきだったと反省しております。今後はこのような事がないよう注意をいたします。
朝食の内容に関しましては、貴重なご意見として対応させて頂きたいと思っております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

小倉店志高 大瀬良

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点☆映画・温泉付プラン!朝食付&普通車駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月22日 13:40:49

仕事にて長期連泊で使わさせて頂いてます。2月~予定6月
待機しているタクシー会社は八幡製鉄所区域内の通門票を
持っていないので別会社のタクシーを呼んでもらう様に、
フロントへお願いしてあったのですが、
週末(土日)チェックアウトした後もフロントがタクシー会社へ
連絡していた様で、タクシー会社から連絡がありました。
チェックアウトしているのにタクシーを呼ぶとは
どのような仕組みですか?毎日頼んでるではなく
連泊だから1本の電話でタクシー会社へ毎日朝○○時に
来てくださいと連絡していたのでしょうか?
チェックアウト後、土曜にタクシー会社から連絡があり、また
月曜の朝からお願いしますとタクシーの配車センターの方へ
連絡しましたが、・・日曜日にまた配車センターから連絡が。
チェックアウトして宿泊していないのに、ホテルのフロント
としてどうかと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 北九州小倉店 2012年04月22日 16:56:39

いつも亀の井ホテル小倉店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたタクシーのご予約につきましては連泊されるとのことでタクシー予約の依頼電話をチェックイン当日しておりました。また、お客様がチェックアウトされたにもかかわらず、ホテル従業員の確認ミスにより大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事がないよう、再発防止策を速やかに構築し、これからも皆様から信頼されるホテルを目指し、従業員一同一丸となり邁進する所存でございますので、このたびの件につきまして何卒ご容赦賜りたく、また引き続き当ホテルをご利用いただきますよう心からお願い申し上げます。

フロント ギ

ご利用の宿泊プラン
【出張定額】1名様1760円分の夕食券付プラン♪【春得】朝食付&普通車駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 05:22:36

全体的に満足できました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
HOTEL AZ 北九州小倉店 2011年08月08日 17:34:49

この度は亀の井ホテル小倉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ビジネスでのご宿泊とのこと。
大変お疲れ様でございます。

これからもお客様の期待にお応えし、より快適にご滞在していただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。お客様に次回またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

           フロント・お客様係

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月12日 09:28:26

まあ、この金額で泊まれるので仕方ないと思いますが、隣の宿泊客のイビキが聞こえてうるさかった。もう少し防音があればと思いました。
禁煙ルームに宿泊しましたが、フロアー(各階)禁煙表示がほしいですね。
厳しい評価になりますが、首都圏等のホテルでのフロント対応がいいので地方での対応が気になります。こんなものなのかなー
もう少し、客に気を使ってほしいものです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
HOTEL AZ 北九州小倉店 2011年05月12日 22:53:26

この度は亀の井ホテル北九州小倉店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、設備面でご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
お客様のお声をもとに、改善できる箇所を検討させて頂きます。
またスタッフ教育に行き届かない点があり、ご不快なお気持ちにさせてしまったことに関しましても深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見の数々ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント・お客様係

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 00:22:32

子供が
部屋にあるお茶を飲もうとしたら
湯呑が汚れているものが置いてあった。
洗ってお湯かけて使用したけど
折角楽しんでいたのに
物凄く嫌な気分になった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
HOTEL AZ 北九州小倉店 2023年02月24日 20:24:18

この度はHOTEL AZ北九州小倉店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはお部屋の清掃に不備があったことにより、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

早急に清掃責任者に本ご指摘事項を共有いたしました。
今後このようなことがないよう清掃オペレーションの再確認とチェックの徹底を行ってまいります。

また、もしそのようなことがございました場合はすぐに新しい湯呑をご準備してお持ちいたしますので、フロントにお申し付け頂ければ幸いでございます。

改めましてこの度の不手際をお詫び申し上げるとともに、お忙しい中にもかかわらずご指摘頂きましたことに対して御礼申し上げます。

フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より スタンダードプラン【朝食付】☆普通車駐車場無料☆Wi-Fi全室無料☆
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 18:33:52

禁煙の部屋を頼んでいたのに部屋はタバコの匂いが染み付いていた。丁重に部屋を代えてほしいと頼むと嫌嫌ながらの対応。その他の質問等こりともせずに非常に不愉快。二度と泊まらない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 北九州小倉店 2019年11月13日 18:21:56

この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、お部屋がタバコの匂いがした件で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
2019年10月より スタンダードプラン【朝食付】☆普通車駐車場無料☆Wi-Fi全室無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス1

若鷹 昌明さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ

若鷹 昌明さん [50代/男性] 2016年08月29日 17:07:14

男性スタッフ対応に不満!
分かってるでしょうな、ものの言い方が最悪ですね。教育がなってない。ダメでしょう。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
HOTEL AZ 北九州小倉店 2016年08月29日 19:09:32

この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、不快なお思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を全スタッフで共有し、お客様に「また来たい」と思って頂けるホテル作りに向け、一番の基本である言葉づかい、そして接客面での改善を図ってまいります。
どうか今回の事に懲りず、また北九州へお越しの機会にはぜひご利用頂きますよう心よりお願い申し上げます。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】普通車駐車場無料♪♪ 
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月23日 15:40:39

8月23日に利用しました。
ネットで予約したにも、関わらず、フロントの男性にえっ?みたいな感じな顔をされ、名前を5回きかれたあげく、他人の名前を出され、○○様では、ないですよね。といまれました。結局、ワケをなにも言わず、鍵を渡してきたので、予約できてなかったですかと聞くと、できてたのですが、あれでしたと濁されました。もらった鍵の部屋にいって、ドアを開けるとなんと他人の荷物がおいてあり、どうやら他人の部屋の鍵を間違えて渡したらしい。フロントにいくと、数名の女性がいて、そろいもそろって、お待ちくださいの言葉とあれっ?しかなく、謝罪の言葉が先のはずなのに、ない!理由も言わない!
とりあえず、空いてる部屋をみつけたのか、高層階のご希望ですかと聞かれ、いいえと怒った態度をみせると最後の最後に謝罪。
安いからしょうがないのかもしれないけど、あんまりなような気がします!部屋代割引でもしてくれたらいいのに。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 北九州小倉店 2013年08月29日 16:04:32

この度は亀の井ホテル小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の折、多大なるご迷惑と不快な思いをされた事、心より深くお詫び申し上げます。
従業員一同、お客様への気遣いが全く無く、大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後二度と同じ過ちを起こさないよう、注意徹底して参ります。
何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。
これからも亀の井ホテルを宜しくお願い申し上げます。

宿泊店長 羽原 啓介

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