部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月13日 11:55:23
-
カーテンが遮光のものだといいなと思いました。
眩しくて目が覚めてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- HOTEL AZ 北九州小倉店 2011年09月25日 18:56:04
-
この度、亀の井ホテル北九州小倉店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊において、お客様の睡眠を妨げてしまい申し訳ございません。
また、貴重なご提案誠にありがとうございます。残念ながら、今現在の状況としましてはカーテンのお取替え予定がございません。
今後のより良いホテル作りの為にも、貴重な参考ご意見として頂戴いたします。
誠にありがとうございます。
今後も、当ホテルについてご意見・ご感想ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント お客様係
- ご利用の宿泊プラン
- 【よかとこ福岡】【天然温泉】コロナとコラボで☆ゆったり温泉プラン♪♪【秋得・新幹線全線開通】
- ご利用のお部屋
- 【シングル1部屋2名利用【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月12日 09:28:26
-
まあ、この金額で泊まれるので仕方ないと思いますが、隣の宿泊客のイビキが聞こえてうるさかった。もう少し防音があればと思いました。
禁煙ルームに宿泊しましたが、フロアー(各階)禁煙表示がほしいですね。
厳しい評価になりますが、首都圏等のホテルでのフロント対応がいいので地方での対応が気になります。こんなものなのかなー
もう少し、客に気を使ってほしいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- HOTEL AZ 北九州小倉店 2011年05月12日 22:53:26
-
この度は亀の井ホテル北九州小倉店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、設備面でご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
お客様のお声をもとに、改善できる箇所を検討させて頂きます。
またスタッフ教育に行き届かない点があり、ご不快なお気持ちにさせてしまったことに関しましても深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見の数々ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント・お客様係
- ご利用の宿泊プラン
- 【よかとこ福岡】【天然温泉】コロナとコラボで☆ゆったり温泉プラン♪♪【春得・新幹線全線開通】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 12:38:52
-
GWでもあり朝食時の混雑緩和のためとは思いますが、志高、ジョイフルに分けてのバイキングで、ジョイフル側では温茶やホットコーヒーがなく、わざわざ志高まで取りに行かなければならず朝からストレスを感じました。いつもは八幡店利用で小倉店は初めてでしたが、客室数・宿泊者の多さの為と思いますが、朝食の食事箇所を分けるなら同等のメニューが入手できるようにしてほしい。また、洗面にコンセントが見当たらず、持参のドライヤーを洗面で使うのには不便を感じた。コロナの湯プランはお得で良かったと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- HOTEL AZ 北九州小倉店 2011年05月07日 15:11:09
-
この度は亀の井ホテル北九州小倉店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お食事やお部屋の構造でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
特に朝食につきましては、お客様のお声をもとに『混雑緩和』と『お客様のご満足』を両立できるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント・お客様係
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010当館人気】【天然温泉】コロナとコラボで☆ゆったり温泉プラン♪♪【春得・新幹線全線開通】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
部屋1
はい4369さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
- はい4369さん [40代/男性] 2024年04月22日 01:30:45
-
ベッドの左側がヘタっていて、仰向けに寝ると左側へズリ落ちそうになる。仕方なく右側へ寄って窮屈な姿勢で寝ましたが、熟睡出来ず疲れが取れないまま翌朝から仕事へ。
深夜のチェックインだったので、フロントへは言いませんでしたが非常に残念な宿泊でした。
ベッドは重要な設備だと思うので、マットレスのチェックは怠る事のないようお願いしたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- HOTEL AZ 北九州小倉店 2024年04月30日 17:55:46
-
はい4369 様
この度はHOTEL AZ北九州小倉店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ベッドの件につきましてはご不便おかけして申し訳ございません。
マットレスの確認を怠らないよう用心いたします。
フロントスタッフ24時間体制で勤務しておりますので、ご質問でもいつでもお答えいたします。
お気軽にお申し付けください。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 宗
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 12:39:28
-
ホテルの立地、駐車場は問題なく良かったです。
ホテル全体が古く、部屋は壁も汚れて、ベッドもへたって
良くなかったです。浴室・洗面所は汚れ、カビが目立ち不潔でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- HOTEL AZ 北九州小倉店 2024年01月06日 11:21:47
-
この度はホテルAZ北九州小倉店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清潔第一として客様をお迎えするべきところ、不潔だったとのお言葉、ホテルスタッフとして非常に恥ております。誠に申し訳ございませんでした。今後徹底して清掃を強化致します。
貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。肝に命じ一層の精進を致します。
ありがとうございました。
フロント 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月12日 18:33:52
-
禁煙の部屋を頼んでいたのに部屋はタバコの匂いが染み付いていた。丁重に部屋を代えてほしいと頼むと嫌嫌ながらの対応。その他の質問等こりともせずに非常に不愉快。二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 北九州小倉店 2019年11月13日 18:21:56
-
この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、お部屋がタバコの匂いがした件で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年10月より スタンダードプラン【朝食付】☆普通車駐車場無料☆Wi-Fi全室無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月08日 23:17:27
-
ロードサイドのよくあるビジネスホテルですが、はっきり言って今までで最も最悪でした。
とにかく汚い、汚すぎる。
清掃が全く行き届いていません。
まず宿泊階のエレベーターを降りたホールの床がゴミまみれ。
清掃スタッフの掃除機が置いてありましたが、チェックアウトまでかけられた様子は全くありませんでした。
嫌な予感がしつつ部屋に入ると予感通り。
壁紙の汚れ、椅子の座面のハゲはハード面として仕方ないにしても、ベッドと壁の間の床、サイドテーブルの脇、サイドテーブルのメモ帳、サイドテーブルの電気スタンド、テレビ、ユニットバスのドアの上の枠(すごく視界に入るところ)、全てがほこりまみれでした。
ユニットバスの床も汚く、コロナの風呂に行ってよかったです。
いったい何を見て掃除しているのか、滞在しているだけで体がかゆくなるようで、3歳児連れにはきつかったです。
極めつけは翌日の朝食会場。入り口付近にあるビールか何かのサーバーの上が一面のほこりなのを見て、食欲が失せました。
事前の問い合わせでも電話応対が適当、当日も鍵を片手で渡す、まさにそんなレベルのホテルです。
普段あまりレビューしませんが、あまりのひどさに他の幼児連れの方に同じ思いをしてもらいたくなく、猛省を促します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL AZ 北九州小倉店 2018年10月09日 20:28:04
-
この度はHOTEL AZ北九州小倉店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミ投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、清掃不備により不快なお思いにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
すぐに清掃責任者及び、レストラン責任者に確認と清掃の強化を申し伝えました。
この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重な御諫言を頂きましたこと、ホテル従業員一同、深く感謝申し上げます。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉】コロナの湯☆ゆったり温泉プラン♪♪駐車場無料♪ファミリーにオススメ♪【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
部屋1
たんとん1164さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
- たんとん1164さん [40代/男性] 2012年08月26日 17:51:25
-
値段が安い。場所が小倉駅からタクシーで1200円くらいかかった。不便といった印象。値段を考えると仕方がないかと思う。30年くらい前の観光ホテルといった印象。ユニットバスは段差があり、部屋も狭い。割り切って泊まるならあり、食事は種類味とも◎
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HOTEL AZ 北九州小倉店 2012年08月26日 22:51:43
-
この度は、数あるホテルの中から当亀の井ホテル北九州小倉店を選んで頂き誠にありがとうございます。
せっかく選んで頂きましたのに、交通手段でのご不便とご宿泊でのお寛ぎできなかったご様子で、大変残念に思います。
当ホテルは、近くに公共の交通手段がございませんので、お車でお越しでないお客様には、大変ご不便をお掛けしてしまいますが、タクシーをオススメしております。
当ホテルのお風呂はユニットバスしかございませんが、歩いて約5分の所に「天然温泉コロナの湯」がございまして、お得なプランもご用意しております。もし次回お泊りをご検討頂けるようでありましたら、是非ご利用下さいませ。
また、当ホテルにてお客様と会えます事を心よりお待ちしております。
貴重なお時間を割いての口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 浦田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ビジネスマン応援プラン♪♪【秋得】朝食付&普通車駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州小倉店 のクチコミ
大規模なチェーンホテルなので、てっきり、洗浄便座付トイレとおもい部屋にはいってびっくり、
なんと、昔式のただの便器でした
予約の都合で、切れ切れに連泊の予約をしたのですが、途中一日別店の間違い予約となってしまっていました。フロント氏の「連泊1日ぬけていますが」のコメントをいただき、当方の予約ミスにきずきました。
ひとこといただき、当日にあわてずにすみました。ありがとう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル小倉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、せっかく私どもをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中客室の環境についてご期待に添うことが出来ませんでしたことは誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
すぐにご期待に添えない部分もございますが、清掃の徹底、設備の丁寧なメンテナンスはもちろんの事、サービスの向上など、快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、より一層努めてまいります。
お客様の次のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント・お客様係