楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート徳山のクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回が二度目の利用でここは立地も良くフロントの方も感じ良かったが、部屋に飲料水用のグラスがなくビールを飲むのにトイレのグラスか呑みを使う事になり、要望として書いてたが改善されてなかった。朝のレストランは従業員が最悪。挨拶しないどころか客がいるのに中で何か食べながら「おいしい~」って何考えてんだか!!!どうりでいつ行ってもガラガラなんだと理解した。朝食の内容もビジネスホテルで朝食無料のメニューとさほど変わらなかった。一生懸命仕事してる人もいるのに残念ですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。また、色々と不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。朝食スタッフは、ほとんどが新しいスタッフに変わり、教育がまだまだ行き届いておらず、お恥ずかしいかぎりです。レストラン部門の責任者にも伝え、教育を徹底して参ります。客室のグラスにつきましては、現在の所、必要な時に必要な物をお持ちするスタイルをとらせて頂いております。ビールグラスやワイングラス等はフロントまでお申し付け下さいお持ちさせて戴きます。大変お恥ずかしい事ですが、このようなご意見を頂いた事で基本的な事の見直しをする事が出来ました。本当に貴重な心あるご意見をありがとうございましたスタッフ一同感謝し改善致します。
ホテルサンルート徳山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ
今回が二度目の利用でここは立地も良くフロントの方も感じ良かったが、部屋に飲料水用のグラスがなくビールを飲むのにトイレのグラスか呑みを使う事になり、要望として書いてたが改善されてなかった。朝のレストランは従業員が最悪。挨拶しないどころか客がいるのに中で何か食べながら「おいしい~」って何考えてんだか!!!どうりでいつ行ってもガラガラなんだと理解した。朝食の内容もビジネスホテルで朝食無料のメニューとさほど変わらなかった。一生懸命仕事してる人もいるのに残念ですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、色々と不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
朝食スタッフは、ほとんどが新しいスタッフに変わり、教育がまだまだ行き届いておらず、お恥ずかしいかぎりです。レストラン部門の責任者にも伝え、教育を徹底して参ります。
客室のグラスにつきましては、現在の所、必要な時に必要な物をお持ちするスタイルをとらせて頂いております。
ビールグラスやワイングラス等はフロントまでお申し付け下さいお持ちさせて戴きます。
大変お恥ずかしい事ですが、このようなご意見を頂いた事で基本的な事の見直しをする事が出来ました。
本当に貴重な心あるご意見をありがとうございましたスタッフ一同感謝し改善致します。