楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.36
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.09
  • 食事4.26

部屋2

トシパパ0525さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ

トシパパ0525さん [40代/男性] 2014-05-22 23:02:28

2連泊しました。初日は有線LANが接続できたのですが、2日目は接続できず。自己PCの故障かと思ってあきらめたら、自宅では問題なくつながった。やっぱりホテル側の問題だったのか。 あと使い捨て歯ブラシ、硬すぎる。歯茎から血が出ました。もう少しいいものを用意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルサンルート徳山 2014-05-23 10:01:45

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

PCの接続につきましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
業者に確認しましたところ、ホテル側の接続の問題、セキュリティーの問題、お客様のPCとの相性の問題、いろいろな要因でつながらなくなることもありますとのことでした。

ただし、ほとんどの場合、簡単に解決できるものでございます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、フロントスタッフにお声掛け頂きましたら、何らかの対応を取らせて頂きます。

尚、5月19日よりWi-Fiもご利用頂けるようになりました。皆様のお仕事を円滑に進めて頂けますよう、少しずつではございますが、努力してまいります。


また、歯ブラシの件につきましても、誠に申し訳ございませんでした。

はぶらし、カミソリ、リンスインシャンプー、ボディーソープなどの備品につきましては、チェーン店の基準をクリアーした使い捨ての物をご用意いたしております。

サンルートチェーンの取り組みといたしまして、お客様にもご協力を頂き、環境問題に取り組んでおります。

・光熱使用削減前年比1%以上
・連泊のお客様への「客室ノークリーニング(最大3日間)」の呼びかけ
・歯ブラシ、かみそり等の持参のお願い

ホテル側の勝手なお願いではございますが、少しでも環境問題に取り組み、皆様とともに、社会貢献にかかわっていきたいと考えております。
ご理解とご協力を頂けましたら、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
素泊り ご宿泊プラン  駅より徒歩2分! 海へ徒歩1分! 駐車場無料!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】