楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート徳山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ユニットバスが狭い。トイレのウォシュレットが壊れているのか使えなかった。過去のレビューを見ると複数回同様の記載があり、ホテル側も点検等を行うとあるが改善されていない模様。朝食も係の人数が不足しているようで空いた食器等が片付いておらず、おかずの補充もほとんどされない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。ウォシュレットの件、朝食の件では、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。ウォシュレットにつきましては、全フロア設置時期が同じため、これまでに何度か点検・電池交換を行い、正常に作動する確認を行ってまいりました。今回も正常に作動することを確認し、念のため電池交換をさせていただきました。今後は点検の数を増やすなど、別の対策を考え、より一層ご満足いただけるようにいきたいと思います。ご意見ありがとうございました。
ホテルサンルート徳山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ
ユニットバスが狭い。トイレのウォシュレットが壊れているのか使えなかった。過去のレビューを見ると複数回同様の記載があり、ホテル側も点検等を行うとあるが改善されていない模様。朝食も係の人数が不足しているようで空いた食器等が片付いておらず、おかずの補充もほとんどされない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。
ウォシュレットの件、朝食の件では、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
ウォシュレットにつきましては、全フロア設置時期が同じため、これまでに何度か点検・電池交換を行い、正常に作動する確認を行ってまいりました。
今回も正常に作動することを確認し、念のため電池交換をさせていただきました。
今後は点検の数を増やすなど、別の対策を考え、より一層ご満足いただけるようにいきたいと思います。ご意見ありがとうございました。