楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.36
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.06
  • 食事4.21

総合3

にしちゃん5807さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ

にしちゃん5807さん [30代/男性] 2022-11-24 15:10:33

6月以来久し振りに宿泊しました!日中担当のおばさんは、たまにしか来ない(月2、3回も来てるなら分かるねんけど)にも関わらず、「いつもお世話になります~!」と言われます。まあ私の印象が強いんでしょうね。
新人の女の子が来ていました。ランドリーが改装中のため外になっていました、遠くなってました。次回に期待したいと思っています!朝晩は寒くなったと感じました、特にランドリーを取りに行った際にね。
駄目な点、フロントの従業員が全然さばけていない事、勿論対応出来る人もいます。15~16日の従業員深夜担当はまずまずでした!課長が来てたほうが指導が行き届いてるような気がしました。16~17日の担当は日中夜間共に全然駄目でした。深夜の年配従業員は相変わらず言い訳ばかりですね!レンジ下のアルコールタオルが切れてるから追加しろと言っても明日でもいいですか!?とか言う始末、今使用したいねん、何も難しい事ないやろ足せばいいだけやないか!正直思ったけど喧嘩したくはないから抑えました。16日の清掃を13時50分位に来てくれと私から依頼したにも関わらず時間になってもフロントから「来ていいですか!?」の連絡すらない!どうなっているんですか!?私が再連絡した。去年より前に退職した20代の女の子なら来ていいですかの連絡をしていたはず。日中の3人はまじで気の利かん連中だと感じましたね。
新人であれば致し方ないが何年してるのかと思う。
防音の工事は順次していったほうがいいと思います壁が現状だと弱すぎるかな。バスルームの換気扇はこまめにチェックしましょうね!
従業員の対応だけでなく、利用者側のモラルもあるとみましたね。何故音をガーガー鳴らすのか理解に苦しみます、周りの事を考えられへんのかと思います。私は音を聞いてますが、ガーガーしません。
良い点、テレビが新しくなっていてユーチューブにネットフリックスがみれるようになっていました!
また宿泊したいと思ってるので宜しくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルサンルート徳山 2022-11-27 08:15:30

この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。
せっかくご利用頂きましたのに、様々なご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは、にしちゃん5807様のおっしゃるようなご要望にお応えできないホテルでございますことに、スタッフ一同心を痛めております。
大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
素泊りご宿泊プラン コンビニ目の前!駅より徒歩2分! 駐車場無料!海へ徒歩1分!~WI-FI~
ご利用のお部屋
【ラージシングル禁煙】
にしちゃん5807さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ