総合2
投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月30日 08:51:54
-
ビジネスというよりはシティホテルの門構えだが、客室は築年数もたち最近のビジネスに比べるとやや劣る。そろそろリニューアルが必要ではないだろうか。せっかくの看板がもったいない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルサンルート徳山 2015年12月30日 12:28:17
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、有難うございました。
当ホテルも33年を迎え、古さは否めませんが、ツインルームから少しずつ改装を行っております。また1月21日からは1Fレストランも「ビストロサンピエール」として、リニューアルオープン致します。経費の問題もあり、全ての部屋の改装までは時間がかかりますが、1日も早く全室の改装ができますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】うれしい!素泊りご宿泊プラン 無料駐車場完備 【12.2㎡シングル】 WI-FI
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
総合2
トシパパ0525さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ
- トシパパ0525さん [40代/男性] 2014年05月22日 23:02:28
-
2連泊しました。初日は有線LANが接続できたのですが、2日目は接続できず。自己PCの故障かと思ってあきらめたら、自宅では問題なくつながった。やっぱりホテル側の問題だったのか。 あと使い捨て歯ブラシ、硬すぎる。歯茎から血が出ました。もう少しいいものを用意してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルサンルート徳山 2014年05月23日 10:01:45
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
PCの接続につきましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
業者に確認しましたところ、ホテル側の接続の問題、セキュリティーの問題、お客様のPCとの相性の問題、いろいろな要因でつながらなくなることもありますとのことでした。
ただし、ほとんどの場合、簡単に解決できるものでございます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、フロントスタッフにお声掛け頂きましたら、何らかの対応を取らせて頂きます。
尚、5月19日よりWi-Fiもご利用頂けるようになりました。皆様のお仕事を円滑に進めて頂けますよう、少しずつではございますが、努力してまいります。
また、歯ブラシの件につきましても、誠に申し訳ございませんでした。
はぶらし、カミソリ、リンスインシャンプー、ボディーソープなどの備品につきましては、チェーン店の基準をクリアーした使い捨ての物をご用意いたしております。
サンルートチェーンの取り組みといたしまして、お客様にもご協力を頂き、環境問題に取り組んでおります。
・光熱使用削減前年比1%以上
・連泊のお客様への「客室ノークリーニング(最大3日間)」の呼びかけ
・歯ブラシ、かみそり等の持参のお願い
ホテル側の勝手なお願いではございますが、少しでも環境問題に取り組み、皆様とともに、社会貢献にかかわっていきたいと考えております。
ご理解とご協力を頂けましたら、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り ご宿泊プラン 駅より徒歩2分! 海へ徒歩1分! 駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月24日 22:42:22
-
全体的に設備が古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルサンルート徳山 2012年08月27日 13:29:06
-
御宿泊と口コミのご投稿誠に有難うございます。
築31年経過し劣化も進んでまいりました。
対策として分部改修を予定しております。
一度に改修は出来ませんが、改善して参りますのでこれからもよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ラージシングル【禁煙】・自慢の手作り朝食バイキング付宿泊プラン 【ゆったり空間】
- ご利用のお部屋
- 【ラージシングル禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月18日 20:54:16
-
設備、部屋の古さは否めない。最近宿泊した中でもtopクラスの古さに驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルサンルート徳山 2012年04月19日 14:26:17
-
この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルも30周年を迎え、古くなってきておりますが、ツインから少しずつではございますが、改装を致しております。
機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
シングルも一日も早く改装が出来るよう、努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル【禁煙】・おすすめ!有料放送チャンネル・朝食バイキング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
総合2
johnny-hさんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ
- johnny-hさん [50代/男性] 2011年03月30日 15:39:58
-
花粉の季節なので空気清浄機常備に引かれてシングル1泊しました。
ビジホより少し上のランクと予想していましたが、ビジホそのものですね。
清潔感やお風呂の排水、騒音などの、基本的な部分には何も問題ありませんでしたが、微妙に不便を感じる点もあります。
水周りの設備が古く、せめてシングルレバー栓にしてほしい。フットライトなどがなく、夜は真っ暗になる点も少し不便。
総じて、徳山駅周辺の他のホテルに比較して、値段なりに優れている点や特徴が乏しいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルサンルート徳山 2011年04月19日 17:49:46
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に誠に有難うございました。
空気清浄機の常備は皆様に評価いただいており
ます。差別化の一環として、今後も管理と清掃を徹底し機能を損なわない様にお迎えさせていただきます。
客室の件につきましては、営業年数と共に古くなって来ております。即改善、交換とは行きませんが、御期待に少しでも添えるように努力致します。貴重な御意見を有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル・素泊り・ご宿泊プラン 【12.3㎡シングル】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 19:27:50
-
急な泊まりだったので予約が取れたのは有り難かったけど、それと格安と言うのを差し引いても部屋が空調も何もしてないのに異常に暑かった。何故?窓を開けて下さいとの事だったので開けてみて少しはよくなったけど、今の夜の寒い時に開けたまま寝る訳にもいかず。暑さに悩みながら寝不足でした。前にも泊まったけどこんなことはなかったですけどね。感想が苦情になりましたが、改善を希望してまたお世話になりたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルベット 格安!!カップルプラン
セミダブルベッドルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルサンルート徳山 2010年11月26日 15:34:45
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。空調の件では、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの都合ですが、一括空調管理の為、冷暖房切り替え時期にタイプにより多少通常温度に差が出てしまう場合がございます。
対処方としては、外気を送風するか、一時的に窓を開けて頂き、部屋の温度を下げて再度窓を閉めて頂くしかございません。
今後は設備担当・客室係・フロントスタッフにて
客室の快適温度が保てるように改善致します。
毎度のご利用、貴重な御意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルベット 格安!!カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッドルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月21日 21:25:49
-
出張先にそこそこ近いということで宿泊しました。
駐車料も無料でコンビニも近くにあり、出張宿泊を安く抑えることができました。
夜も静かです。
ただ喫煙室だったので部屋全体がかなりのにおいで、眠り込むまではかなりきつかったです。禁煙室に変えてもらえば良かったかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルサンルート徳山 2010年11月03日 14:33:33
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
喫煙ルームの臭いにつきまして、御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
日頃、消臭を心掛けておりますが、全ての臭いをとる事はかなり難しく、色々試行錯誤致しております。
万が一禁煙室が空いていない場合には、消臭剤の貸出しも行っておりますので、気になられる場合は、御遠慮なくフロントにお知らせ下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングル・有料放送チャンネル付プラン【12.3㎡シングル】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 12:58:22
-
8月6日泊。暑かったので当日着ていたYシャツを翌日はポロシャツに着替えて帰りました。帰宅後Yシャツがないことに気付き、その内ホテルから連絡があるかと待っていましたが、連絡がない為、5日後?に電話で問い合わせるも、クリーニング店にも手配しだが分からないとのことでした。確かクローゼットに掛けていたと思いますが、私の思い違いであったかと反省しています。 しかし、脱いだのは509部屋で、しかもバッグ内にはないのは不自然な思いです。毎年楽天を通じて宿泊している宿なのに、来年からは考え直す事になりそうです。中 川
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルサンルート徳山 2009年09月14日 16:36:23
-
この度はホテルサンルート徳山をご利用くださり、誠に有難うございました。
また、ランドリーのお忘れ物につきましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ランドリーに対するお問い合わせの件は、お客様と当ホテルの責任者とのお話のなかで、ご理解と御納得を頂いており、今後ともご利用頂けることと承っております。どうぞ宜しくお願い致します。またのお越しを心より御待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 自慢の手作りバイキング・ご朝食セット宿泊プラン・ラージシングル 【ゆったり空間 禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付ラージシングル禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 15:37:29
-
ドリンクおつまみ付プランで予約しましたが、
そういったサービスはありませんでした。
受付の方が忘れていただけでしょうが残念でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルサンルート徳山 2009年08月01日 10:11:19
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ドリンクおつまみ付プランで御予約いただいたにもかかわらず、お渡ししておらず、誠に申し訳ございませんでした。スタッフには厳重に注意し、今後このようなことが無いよう、努めて参りますが、またこのようなことがございました折には、是非、ご遠慮なく担当しましたものにおしゃって頂けますと幸いでございます。お客様から直接お叱り頂くことで、スタッフも気が引き締まります。私どものミスでお客様にこのようなことをお願い致しますのは、大変恥かしいことではございますが、サービス向上のため是非是非ご協力頂けましたら、幸せます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっぴりお得なドリンクおつまみ付プラン【12.3㎡シングル】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ
上の階の足音酷く、夜中まで止まなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、有難うございました。
騒音に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後のサービスにつなげられますよう、精進してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。