楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルート徳山 クチコミ・感想・情報

ホテルサンルート徳山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(641件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルサンルート徳山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.72
    • アンケート件数:641件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.76
    • 立地4.25
    • 部屋3.51
    • 設備・アメニティ3.40
    • 風呂3.00
    • 食事4.02
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月10日 12:34:48

    サンルートホテルと言えば、結構昔から聞く老舗のホテルと言うイメージを持っていました。旅行を趣味としている私なんですが、初めて予約しました。フロントの対応は、良かったのですが、部屋に入ってビックリしました。まず、トイレに、行きました。ウオシュレット壊れてます…疲れてたからベットに横になったら、ベットのスプリングが最悪…使い過ぎているせいかヘコんでて、寝心地悪い。悪過ぎでした。朝バイキングに行くと、私は、三密を考え、9時に行ってました。宿泊客も、いつも2~3人いるか、いないかで、ホテルのバイキングは、静かな音楽の中で、ゆっくり味わいたいものです。しかし、違ってました。バイキング会場に入る前から大きな声での、おしゃべりが聞こえ私が、入るのもわからない様子。食器の音がして奥から出てきたと思ったらいきなり、仕事しているフリ。2人で、しゃべりながらウロウロ。ウインナーに付ける、ツブマスタードが、いつも無くなってて、5泊目に、さすがに、言いましたよ。マスタード下さいって。おしゃべりは、仕事が終わってしましょう。出張で、バタバタの人がいる反面、静かに、ゆっくりする為に来てる人も、いるのですよ。でも、ここのホテルお掃除の方の仕事は、とても、とても綺麗で、丁寧です。
    もう二度と、サンルートホテルの系列には、泊まりたくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルサンルート徳山 2020年09月18日 16:42:00

    この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。
    せっかくご利用頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    頂いたたくさんのお言葉を基に、ご満足いただけるホテルを目指して精進してまりたいと存じます。

    貴重なご意見をいただきまして、有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    焼きたてのクロワッサン♪自慢の朝食!!和洋バイキング付プラン 駅から徒歩2分! ~WI-FI~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル喫煙】

    総合1

    投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月11日 07:10:18

    目的地の途中に利用させて頂きました。禁煙の部屋を希望したのですが、ただタバコが吸えない部屋と言うだけだ、壁や天井についた匂いがひどいです。安いのは認めますがマスクをしたまま一睡もできませんでした。これはホテル側から改善しようがないよで、女性でタバコの苦手な人は決して利用してはいけません。自己防衛しかない気がします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルサンルート徳山 2020年08月29日 13:22:16

    この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。
    せっかくご利用いただきましたのに、ご満足いただけるご案内ができず、申し訳ございませんでした。
    ご案内したお部屋は、平成29年3月にリニューアルをし、天井の塗装、壁紙・床の張り替え、デスクの交換を行っております。
    禁煙フロアではございませんが、このお部屋はリニューアル以前からずっと禁煙ルームとして使用しておりました。
    今回のご意見を頂き、今度も継続して調査をさせて頂きたいと存じます。貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    素泊りご宿泊プラン コンビニ目の前!駅より徒歩2分! 駐車場無料!海へ徒歩1分!~WI-FI~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル禁煙】

    総合1

    投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月08日 18:19:05

    朝食はとても満足でしたが、Wi-Fiが繋がりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    ホテルサンルート徳山 2020年04月10日 10:56:12

    この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。
    Wi-Fiの件、申し訳ございませんでした。
    大容量のデータの送受信などで、一時的に繋がりにくくなる場合もございます。通信機器のリセットを行うと解消する場合もございますので、フロントスタッフにご相談いだけますと幸いです。
    またのお越しを心よりお待ちしております

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定★旅行応援】【ポイント10倍】朝食付きプラン 駐車場無料!駅から徒歩2分~WI-FI対応~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル禁煙】

    総合1

    投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月16日 07:40:37

    早く着いたので車を止められないか聞いたら、丁寧に駐車場の説明をしてくれ、その場で宿泊料金も支払ったのに、車を降りると男性が追いかけてきてホテルの駐車場だと失礼なことを言ってきた。チェックインして部屋へ行くと、準備が終わっていないと入ってこられた。非常に気分が悪いホテルだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルサンルート徳山 2019年10月17日 13:37:40

    この度は当ホテルをご利用頂き、またたくさんのお言葉を頂きまして、有難うございました。
    最初にお立ち寄り頂いた時に、駐車される旨は聞いておりましたが、お急ぎとの事で車種車番を細かく聞いていなかったようでございます。
    当日は市内のイベントで無断駐車が多くあり、係りが注意しておりました。そのため、詳しく確認をせずお声掛けをしてしまいました。確認不足でございました。申し訳ございません。
    また、チェックイン時間にもかかわらず清掃が間に合っておらず、お客様のご了承を頂いたとはいえ、在室中にお掃除をさせていただくことになり、誠に申し訳ございませんでした。
    頂きましたご意見を今後に生かしてまいります。
    貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【添い寝無料】ファミリーにぴったり!!【トリプルベッドメイクプラン】 コンビニ目の前!駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【ラージツイントリプルタイプ喫煙】

    総合1

    投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月11日 14:42:40

    フロントの人の対応が最悪で、とても横柄な態度をとられました。
    いままでたくさんのホテルに泊まりましたが、あまりの態度にびっくりしました。

    宿泊者専用駐車場が数台設けてありますが、わかりにくく、案内もありませんでした。
    もう泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    ホテルサンルート徳山 2015年05月17日 14:18:11

    3月にご宿泊頂いた際にもご指摘頂いており、不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    お越しいただけないのは、残念ではございますが、お客様から頂いたご指摘を肝に銘じ、スタッフ一同益々精進してまいります。

    ご利用有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    素泊り ご宿泊プラン  駅より徒歩2分! 海へ徒歩1分! 駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル】

    総合1

    投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月24日 23:20:42

    私の取ったプランには喫煙とも禁煙とも書いてありませんでした。
    しかし、フロントの人は「喫煙です」と何度も強くおっしゃいました。
    私事ですが、たばこのにおいが生理的に全くダメで、少しのにおいでも頭痛になるのですが、「禁煙は満室です」ときっぱり言われ、喫煙室の場合の消臭対策も全く伝えられることなく、消臭剤のこともこちらから聞いて初めて置いてあることをおっしゃいました。

    プランのところに「オゾン消臭」のことが書かれていますが、この対応などの提案やあることなども全く伝えられることなく、最後には「楽天から予約されていますよね?」とすごく高飛車な対応をされ、残念でした。

    結局、部屋にある消臭剤を使いましたが、壁やカーテンなどに染みついたにおいが取れるはずもなく、案の定、頭痛がしてきました。
    今まで間違って喫煙室を予約していたこともありますが、あんな態度で対応をされたのは初めてだったので驚きでした。

    工場夜景を観たさにこのホテルにしましたが、また周南に行くことがあっても、禁煙室が空いていてももう怖くて泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    ホテルサンルート徳山 2015年03月26日 09:00:47

    この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

    また、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、このような対応を致しましたこと、心よりお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。

     インターネット予約のプラン名に「禁煙」の表記のないものは、「喫煙」のご用意になりますが、部屋に空きがある場合はご移動させて頂き、満室の場合は、消臭対応をするよう心掛けております。
    今回のこのような対応は、あってはならないことでございます。スタッフ一同、今一度初心にかえり、お客様にゆっくりとおくつろぎ頂けます様、努めて参ります。

    このような対応をしてしまったにもかかわらず、大変厚かましいお願いではございますが、スタッフの対応を徹底して改善してまいります。
    何卒、もう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。

    お客様のお越しを心よりお待ち致しております。
    大変、申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    素泊り ご宿泊プラン  駅より徒歩2分! 海へ徒歩1分! 駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル】

    総合1

    きゃんでらさんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ

    きゃんでらさん [50代/女性] 2014年01月28日 02:02:02

    立地も良く、コンビニが近いのも○
    しかし部屋が汚すぎる
    壁紙ははがれ、薄汚い
    風呂の天井はカビが生えている、シャワーヘッドも調子が悪い
    フロントの対応悪し、アメニティグッズの説明もなかった
    女性一人で止まるにはかなりがっかりの部屋だった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    ホテルサンルート徳山 2014年01月30日 16:17:47

    この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

    客室の清掃やシャワーヘッドの不備など、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。すぐに客室係に伝え、処理させて頂きました。ご指摘下さり、有難うございました。

    また、フロントスタッフの対応につきましても大変申し訳ございません。
    スタッフ一同、お客様に気持ち良くご利用頂けますよう、改めて努めて参ります。

    当ホテルも30年を過ぎ、古くなって来ております。ツインルームからではございますが、改装を行っておりますが、まだまだ全室には時間がかかります。今回の様な事がないよう、清潔感を保てるよう、清掃スタッフともども精進して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    おすすめ!!自慢の朝食!!和洋バイキング付宿泊プラン 
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル】

    総合1

    投稿者さんの ホテルサンルート徳山 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月07日 16:23:08

    ぼろぼろのバスタオル、フェイスタオルで、しかもどちらも非常に臭い。
    もう二度と泊まることはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテルサンルート徳山 2012年12月08日 09:04:53

    この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
    また、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    タオルにつきましては、これまでもご指摘を頂いており、ランドリー業者に改善を要求し、洗濯の工程を見直すと共に、私共も改善策を検討中でございます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ラージシングル・有料放送チャンネル付プラン【ゆったり空間】
    ご利用のお部屋
    【ラージシングル】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ