楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名勝天竜峡温泉 ~秘境のおやど~龍峡亭のクチコミ・お客さまの声
サービス1
整備のされていない駐車場、電気も付いていない真っ暗な玄関ロビー。出迎え、挨拶も丁寧ではあるが到着時刻も分かっているはずなのにバタバタと老舗旅館とは思えないレベル。3階のラウンジは開けっぱなしで使用済みと思われる布団カバー等乱雑に詰め込まれているのが丸見え。館内壁汚れも酷い。客間のトイレ風呂冷蔵庫の場所等の説明不足のまま仲井退室。1番あり得ないのは20畳の畳ほぼ全てに大量の黒茶色、赤黒いシミがあり猛烈に気持ちが悪い。念の為扉等個人的に消毒するとティッシュが真っ黒になった。汚れまみれの畳をなぜ交換しないのか、誰か言う人はいないのか、あの部屋を平気で提供する神経を疑う。カーテンは内側に白い粉が大量についており黒い服が真っ白になってしまった。湯飲み茶碗や急須もひび割れ、どうやって飲めというのか。夕食も遅すぎる提供に冷めたご飯。パーテーションなしで他の旅行客との距離も近い。マスク会食も徹底されておらず咳き込む客も注意せず無視。コロナ禍とは思えない対応。出来ないならお重や部屋食にするべき。温泉もシャワー水圧、ドライヤー風圧共に弱すぎで不自由。就寝時は各部屋の扉開閉音が大きく、隣室の開閉音が夜間も響く。朝食は、土地柄か全体的にものすごく塩辛く塩分過多が気になる方には不向き。チェックアウト時も変わらず暗いロビー。事務室からは仲井の笑い声が聞こえで慌てた会計。感じのいいスタッフなだけに残念だが見送り挨拶も雑。言葉遣いや客との距離感、接し方、マナーが出来ておらず全体の質も低い。ソーシャルディスタンス無視の言動も人によっては不快であることを頭に入れておいてもらいたい。旅行支援+クーポンで割引されても2人で約3万。正直この値段でこのレベルでは酷すぎる。汚れなど内部で気がつく人がいないなら外部の人を入れて見てもらった方がいい。レビューがなぜこんなにも良いのか不明。馬鹿にするにも程がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂き誠にありがとうございました。せっかくのご旅行にて全てにおいてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご注意いただいた点につきましては一点一点見直しをし、スタッフと共有しまして出来る限り改善できるように努めてまいりたいと思います。口コミへのご投稿ありがとうございました。
名勝天竜峡温泉 ~秘境のおやど~龍峡亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 名勝天竜峡温泉 ~秘境のおやど~龍峡亭 のクチコミ
整備のされていない駐車場、電気も付いていない真っ暗な玄関ロビー。出迎え、挨拶も丁寧ではあるが到着時刻も分かっているはずなのにバタバタと老舗旅館とは思えないレベル。3階のラウンジは開けっぱなしで使用済みと思われる布団カバー等乱雑に詰め込まれているのが丸見え。館内壁汚れも酷い。客間のトイレ風呂冷蔵庫の場所等の説明不足のまま仲井退室。1番あり得ないのは20畳の畳ほぼ全てに大量の黒茶色、赤黒いシミがあり猛烈に気持ちが悪い。念の為扉等個人的に消毒するとティッシュが真っ黒になった。汚れまみれの畳をなぜ交換しないのか、誰か言う人はいないのか、あの部屋を平気で提供する神経を疑う。カーテンは内側に白い粉が大量についており黒い服が真っ白になってしまった。湯飲み茶碗や急須もひび割れ、どうやって飲めというのか。夕食も遅すぎる提供に冷めたご飯。パーテーションなしで他の旅行客との距離も近い。マスク会食も徹底されておらず咳き込む客も注意せず無視。コロナ禍とは思えない対応。出来ないならお重や部屋食にするべき。温泉もシャワー水圧、ドライヤー風圧共に弱すぎで不自由。就寝時は各部屋の扉開閉音が大きく、隣室の開閉音が夜間も響く。朝食は、土地柄か全体的にものすごく塩辛く塩分過多が気になる方には不向き。チェックアウト時も変わらず暗いロビー。事務室からは仲井の笑い声が聞こえで慌てた会計。感じのいいスタッフなだけに残念だが見送り挨拶も雑。言葉遣いや客との距離感、接し方、マナーが出来ておらず全体の質も低い。ソーシャルディスタンス無視の言動も人によっては不快であることを頭に入れておいてもらいたい。
旅行支援+クーポンで割引されても2人で約3万。正直この値段でこのレベルでは酷すぎる。汚れなど内部で気がつく人がいないなら外部の人を入れて見てもらった方がいい。レビューがなぜこんなにも良いのか不明。馬鹿にするにも程がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂き誠にありがとうございました。せっかくのご旅行にて全てにおいてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご注意いただいた点につきましては一点一点見直しをし、スタッフと共有しまして出来る限り改善できるように努めてまいりたいと思います。
口コミへのご投稿ありがとうございました。