楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江プラザホテル本館のクチコミ・お客さまの声
総合3
島根に行く際はいつもユニバーサルホテルを利用していますが、一度違うところを思い、当該ホテルを利用。フロントの方は訳あり感のある表情で、あまり好感が持てなかったです。部屋は2Fで廊下を行く人の声や同フロアの定食屋の戸を開けた際の音がそのままダイレクトに聞こえてくるので、あまり寝られませんでした。壁はあってないような感じでした。アメニティは歯ブラシがあるだけで、くしや髭剃りはありませんでした。4,000円台で朝食付きなので、やむ得ないかもしれないですね。楽天トラベルから予約するとあまりいい部屋には当たらないことが多いです。宿代のいくらかをバックと他に定額の掲載料が必要と思われ、ホテルの利益が下がるので程度の悪い部屋へ回すのでしょう。今後、楽天トラベルはホテルを探すの利用し、予約は直接ホテルに入れるようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは松江プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。長時間の移動等でお疲れのところ、当ホテル側の対応不足の点につきまして、深くお詫び申し上げます。今後、スタッフ一同快適なひとときをご提供できるように、日々研鑽してまいります。貴重な助言をいただき誠に有難うございました。 設備や客室につきましては、今後皆様からのご意見を参考に改善を検討したいと思います。なお、ご予約はネット・直接のお電話で区別することなくお部屋割りをしておりますが、お客様それぞれへの事前の配慮が足らなかったと反省しております。お手数ではございますが、もしご要望がある場合、ご一報いただければご希望に沿ったお部屋をご準備させていいただきます。今回頂きましたお客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め二度とこのような事がないよう従業員一同気を引き締めて努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。お忙しいなか貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
松江プラザホテル本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 松江プラザホテル本館 のクチコミ
島根に行く際はいつもユニバーサルホテルを利用していますが、一度違うところを思い、当該ホテルを利用。
フロントの方は訳あり感のある表情で、あまり好感が持てなかったです。
部屋は2Fで廊下を行く人の声や同フロアの定食屋の戸を開けた際の音がそのままダイレクトに聞こえてくるので、あまり寝られませんでした。壁はあってないような感じでした。
アメニティは歯ブラシがあるだけで、くしや髭剃りはありませんでした。
4,000円台で朝食付きなので、やむ得ないかもしれないですね。
楽天トラベルから予約するとあまりいい部屋には当たらないことが多いです。
宿代のいくらかをバックと他に定額の掲載料が必要と思われ、ホテルの利益が下がるので
程度の悪い部屋へ回すのでしょう。
今後、楽天トラベルはホテルを探すの利用し、予約は直接ホテルに入れるようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは松江プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
長時間の移動等でお疲れのところ、当ホテル側の対応不足の点につきまして、深くお詫び申し上げます。今後、スタッフ一同快適なひとときをご提供できるように、日々研鑽してまいります。貴重な助言をいただき誠に有難うございました。
設備や客室につきましては、今後皆様からのご意見を参考に改善を検討したいと思います。
なお、ご予約はネット・直接のお電話で区別することなくお部屋割りをしておりますが、お客様それぞれへの事前の配慮が足らなかったと反省しております。
お手数ではございますが、もしご要望がある場合、ご一報いただければご希望に沿ったお部屋をご準備させていいただきます。
今回頂きましたお客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め二度とこのような事がないよう従業員一同気を引き締めて努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。