楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江プラザホテル本館のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応は良かったです。部屋の広さなども値段相応だと思います。しかし、タオルが少ないのと、アメニティがないこと。空調がエアコンなのか冷房なのかわからないこと。過ごしやすい時期やから大丈夫でしたが、記載しといてほしいですね。あとは、電気つけにくいのと入り口の鍵…まぢあけにくくて動揺しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松江プラザホテルをご利用いただきまことにありがとうございました。ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。アメニティの有無や空調の件で説明不足だったようで、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。エアコンは全室集中制御のため、季節によっては温度が合わない方もいらっしゃいます。当館としては出来うるかぎりの対応をさせていただきますが、何卒ご容赦くださいませ。今後はそのような事もふまえてHPへの記載を考えたいと存じます。今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上ならびに笑顔のおもてなしを心がける所存です。改めて心よりお詫び申し上げます。
松江プラザホテル本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 松江プラザホテル本館 のクチコミ
フロントの対応は良かったです。
部屋の広さなども値段相応だと思います。しかし、タオルが少ないのと、
アメニティがないこと。空調がエアコンなのか冷房なのかわからないこと。
過ごしやすい時期やから大丈夫でしたが、記載しといてほしいですね。
あとは、電気つけにくいのと入り口の鍵…まぢあけにくくて動揺しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松江プラザホテルをご利用いただきまことにありがとうございました。
ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。
アメニティの有無や空調の件で説明不足だったようで、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
エアコンは全室集中制御のため、季節によっては温度が合わない方もいらっしゃいます。
当館としては出来うるかぎりの対応をさせていただきますが、何卒ご容赦くださいませ。
今後はそのような事もふまえてHPへの記載を考えたいと存じます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上ならびに笑顔のおもてなしを心がける所存です。
改めて心よりお詫び申し上げます。