楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アデルフィ グランデのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝4時到着のためearly check-inについて、1週ほど前から問い合わせをしていましたが、一度これから返答します、というメールが来た後連絡がなく、着いたところフルチャージですと突然言われ、さらにメールも送ったとコピーを見せられました。しかし、迷惑メール含めて全てチェックしましたがメールは来ておらず(先方が出したというメールの発信時刻はチェックイン日夜中=到着数時間前…)、事前に説明があれば納得したものの、送ったの一点張りで、メール見てみれば?今来た別の人もフルで払ったとのコメント←これは完全に接客としてNG。対応面で不満が残りました。部屋は清潔でWi-Fiフリー、朝食も値段相応の内容、多少パクソイから離れていますが、大通りまでの迅速なシャトルサービスなどスタッフの対応も大変良く、滞在自体には不満はありませんが、フロント女性のうちのたった一人の対応にがっかりでした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アデルフィ グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの アデルフィ グランデ のクチコミ
朝4時到着のためearly check-inについて、1週ほど前から問い合わせをしていましたが、一度これから返答します、というメールが来た後連絡がなく、着いたところフルチャージですと突然言われ、さらにメールも送ったとコピーを見せられました。しかし、迷惑メール含めて全てチェックしましたがメールは来ておらず(先方が出したというメールの発信時刻はチェックイン日夜中=到着数時間前…)、事前に説明があれば納得したものの、送ったの一点張りで、メール見てみれば?今来た別の人もフルで払ったとのコメント←これは完全に接客としてNG。対応面で不満が残りました。部屋は清潔でWi-Fiフリー、朝食も値段相応の内容、多少パクソイから離れていますが、大通りまでの迅速なシャトルサービスなどスタッフの対応も大変良く、滞在自体には不満はありませんが、フロント女性のうちのたった一人の対応にがっかりでした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する