楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アデルフィ グランデのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前、2回程宿泊したことがあるのでリピーターです。今回は何かと管理の甘さが目についてしまい、良い評価とは出来ません。夜中にエアコンの水で室内が水浸しとなったため、レセプションに連絡した所、今からソファーやら絨毯を運び出し、修理をするから待ってろと言われました。宿泊初日で、翌朝も仕事があるため部屋の移動をお願いした所、満室とのこと(実際には満室ではありませんが)。15分後くらいに別の部屋に移動可能と言われたので移動した所、翌日もまた部屋を変わってもらうとの電話がありました。それが嫌ならば、今から別の部屋に移動しろと言われ、「何故最初に移動が必要ない部屋を教えてくれないのか」と言ったところ、その時は空室があるか分からなかったと。タイでは良くあることですが、今回の件についてもロクに謝りもせず、きちんとした対応も取ってくれなかったので、非常に残念です。次回以降、利用しない可能性が高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アデルフィ グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アデルフィ グランデ のクチコミ
以前、2回程宿泊したことがあるのでリピーターです。
今回は何かと管理の甘さが目についてしまい、良い評価とは出来ません。
夜中にエアコンの水で室内が水浸しとなったため、レセプションに連絡した所、今からソファーやら絨毯を運び出し、修理をするから待ってろと言われました。
宿泊初日で、翌朝も仕事があるため部屋の移動をお願いした所、満室とのこと(実際には満室ではありませんが)。
15分後くらいに別の部屋に移動可能と言われたので移動した所、翌日もまた部屋を変わってもらうとの電話がありました。それが嫌ならば、今から別の部屋に移動しろと言われ、「何故最初に移動が必要ない部屋を教えてくれないのか」と言ったところ、その時は空室があるか分からなかったと。
タイでは良くあることですが、今回の件についてもロクに謝りもせず、きちんとした対応も取ってくれなかったので、非常に残念です。
次回以降、利用しない可能性が高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する