楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アデルフィ グランデのクチコミ・お客さまの声
総合4
12月17日より3泊しました。初日にシステムトラブルとのことで、同系列のホテルに回されてしまった。その際、フロントマネージャーの計らいで日本語が話せるスタッフが同行してくれて、当日のチェックインと翌日のピックアップまでしっかりとフォローしてくれた。トラブル対応にホスピタリティを感じ、しっかりした対応内容に安心して過ごせるホテルだと感じさせてくれた。従業員はとてもフレンドリーであり、大通りから少し入ったところでとても静かであり、コンドミニアムに住んでいるかのような気になって、くつろぐことができた。ただし、夜中に洗濯機を使用する音が聞こえたこと、シャワーの温度調節が良くなかったこと、洗面所の蛇口の水の勢いが強かったことなど、細かな点で要改善点はある。ホテルというよりもサービスアパートメントに近く、長期滞在型でタイトな観光をしない方にはお勧めのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アデルフィ グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの アデルフィ グランデ のクチコミ
12月17日より3泊しました。
初日にシステムトラブルとのことで、同系列のホテルに回されてしまった。
その際、フロントマネージャーの計らいで日本語が話せるスタッフが同行してくれて、当日のチェックインと翌日のピックアップまでしっかりとフォローしてくれた。
トラブル対応にホスピタリティを感じ、しっかりした対応内容に安心して過ごせるホテルだと感じさせてくれた。
従業員はとてもフレンドリーであり、大通りから少し入ったところでとても静かであり、コンドミニアムに住んでいるかのような気になって、くつろぐことができた。
ただし、夜中に洗濯機を使用する音が聞こえたこと、シャワーの温度調節が良くなかったこと、洗面所の蛇口の水の勢いが強かったことなど、細かな点で要改善点はある。
ホテルというよりもサービスアパートメントに近く、長期滞在型でタイトな観光をしない方にはお勧めのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する