楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アデルフィ グランデ(ADELPHI GRANDE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


アデルフィ グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

sho5889さんの アデルフィ グランデ のクチコミ

sho5889さん [60代/男性] 2020年01月13日 17:47:43

ホテル自体はきれいでしたが、細かい造作に問題ありです。カーテンレールが夜中に突然落ち
たり、シャワーの固定金具が外れたりと、驚きの連続でした。またバスルームに前泊者(多分女性)の髪の毛が落ちていたりで全体に部屋がきれいなだけに残念でした。
立地的にはプロンポン駅から歩いて約7~8分と問題なく、食事も種類は多くないですが味はおいしかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
■リニューアルオープン■【楽天会員限定】特別料金♪朝食+ウェルカムドリンク付♪【ポイントUP!!】
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルームキングサイズベッド(46平米)朝食付】

総合2

投稿者さんの アデルフィ グランデ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月09日 16:07:28

2か月で合計20日程滞在しましたが、空調からのホコリがひどく、咳喘息の原因となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
《楽天限定》☆ポイントが最大10倍☆楽天限定ローカルビール2缶&レイトチェックアウト18時付!
ご利用のお部屋
【スーペリア スタジオ ルーム (38平米) 朝食付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アデルフィ グランデ のクチコミ

投稿者さん 2014年03月20日 16:15:08

以前、2回程宿泊したことがあるのでリピーターです。
今回は何かと管理の甘さが目についてしまい、良い評価とは出来ません。
夜中にエアコンの水で室内が水浸しとなったため、レセプションに連絡した所、今からソファーやら絨毯を運び出し、修理をするから待ってろと言われました。
宿泊初日で、翌朝も仕事があるため部屋の移動をお願いした所、満室とのこと(実際には満室ではありませんが)。
15分後くらいに別の部屋に移動可能と言われたので移動した所、翌日もまた部屋を変わってもらうとの電話がありました。それが嫌ならば、今から別の部屋に移動しろと言われ、「何故最初に移動が必要ない部屋を教えてくれないのか」と言ったところ、その時は空室があるか分からなかったと。
タイでは良くあることですが、今回の件についてもロクに謝りもせず、きちんとした対応も取ってくれなかったので、非常に残念です。
次回以降、利用しない可能性が高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【10倍ポイント】大人気!☆2連泊ご予約すると最大40%オフ!! ビジネスマンおにおすすめ!
ご利用のお部屋
【スーペリアスタジオ (38平米)】

総合2

投稿者さんの アデルフィ グランデ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月04日 10:54:27

朝4時到着のためearly check-inについて、1週ほど前から問い合わせをしていましたが、一度これから返答します、というメールが来た後連絡がなく、着いたところフルチャージですと突然言われ、さらにメールも送ったとコピーを見せられました。しかし、迷惑メール含めて全てチェックしましたがメールは来ておらず(先方が出したというメールの発信時刻はチェックイン日夜中=到着数時間前…)、事前に説明があれば納得したものの、送ったの一点張りで、メール見てみれば?今来た別の人もフルで払ったとのコメント←これは完全に接客としてNG。対応面で不満が残りました。部屋は清潔でWi-Fiフリー、朝食も値段相応の内容、多少パクソイから離れていますが、大通りまでの迅速なシャトルサービスなどスタッフの対応も大変良く、滞在自体には不満はありませんが、フロント女性のうちのたった一人の対応にがっかりでした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍保証】☆スクンビットエリア人気NO。1☆ 朝食付き、インターネット無料、ビール付き♪
ご利用のお部屋
【スーペリアスタジオ (38平米) 朝食付き】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ