楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの応対が最悪でした。2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。過日ご滞在の際はお客様にはフロントの応対が最悪であったとの事、大変ご不快な思いをおかけし誠に失礼致しました。この場をお借り致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。大変申し訳ございませんでした。従業員教育がまったく行き届いていなかったものと反省いたしております。お客様にご満足頂けるサービスが出来る様個々のスキルアップを指導・教育をし、貴重なお言葉を教訓とし今後の質の向上に努めてまいります。この度は一層の努力をするよう気付かせて下さりまたお忙しい中貴重なお言葉を賜り誠にありがとうございました。フロント 近藤
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
フロントスタッフの応対が最悪でした。2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はお客様にはフロントの応対が最悪であったとの事、大変ご不快な思いをおかけし誠に失礼致しました。この場をお借り致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。
従業員教育がまったく行き届いていなかったものと反省いたしております。お客様にご満足頂ける
サービスが出来る様個々のスキルアップを指導・教育をし、貴重なお言葉を教訓とし今後の質の向上に努めてまいります。
この度は一層の努力をするよう気付かせて下さり
またお忙しい中貴重なお言葉を賜り誠にありがとうございました。
フロント 近藤