楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-02 22:39:51

久しぶりに福岡に用事あり訪問した。 1号館禁煙部屋に泊まれたが、
トイレ便器が小さすぎ、下手すりゃはみだしてしまう。
また、シャワーのひっかけるところがいかれており、非常に難儀した・・・。

設備投資が予算なくできないのか? ただ立地がいいということで甘えてはいないか? 以前宿泊した際、外出のかぎを渡そうとした際、電話しているまま、電話口で話しつつ受け取った阿呆がいたが、それを厳しく叱責!して以来改善点はあるものの、遠路来るものに対するいたわりの姿勢が感じられないことと合わせ、いつになれば改善できるのだろう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
博多グリーンホテル2号館 2012-07-11 11:08:00

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはご返信が遅れました事大変失礼致しました。設備面での色々なご不便さをおかけいたしました事大変申し訳なく思っております。お声にもございましたように設備面におきましては多々お目につかれた事もおありかと思います。お客様からのお声は次回の改装改築の際における貴重なお言葉としてありがたくお預かりさせて頂きます。
私共の対応がしっかりと出来ていればと深く反省している次第でございます。
従業員一同に一層の努力をするよう気付かせて下さり心より感謝申し上げる次第でございます。
この度はお忙しい中貴重なお時間を頂きお声をお寄せ頂きました事、深く御礼申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【1号館&男性限定】快適お泊りグッズプラン!えらべる朝食付き
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】