楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-27 14:04:26

車で行ったのですが、ワゴン車はホテルの駐車場には入らないと言われ、ホテル系列の駐車場も一度入れるとチェックアウトまで出せないと言われたので、近くの駐車場に自分達で探して停めました。
あと、荷物が多かったのでホテルから段ボールを買い自宅に送るように段取りしているとフロントからガムテープを借りられず、箱を開けたまま持ってきて下さい。と言われた。中身を見られたくないのにフロントでしか閉められないってお客さんの事を考えての対応とは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012-07-29 18:43:47

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また普段よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今回も当ホテルをお選び頂きながら、お手荷物の発送の際、御不快な思いをさせてしましました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。通常は段ボールご購入、発送準備のの際には、梱包に際しましてガムテープもご一緒にお貸出しする様になっております。しかしながら、ガムテープの在庫にも数に限りがございますので、在庫が無ければその旨の事情をご説明して、その後の対処を確認する様にもなっておりますが、担当スタッフによるお客様へのご配慮が欠けておりまして、重ねてお詫び申し上げます。今一度、フロントスタッフヘ注意喚起を行い、お客様の立場に立った、御対応をさせて頂く旨の指導をして参ります。
駐車場につきましては、ワゴン車や立体駐車場入庫不可車種は近隣の有料提携駐車場へご案内させて頂いております。数か所の駐車場と提携致しておりますが、各々条件(時間、料金、営業時間、入出庫等々)が有ります上、更に博多駅界隈は駐車場自体がすぐに満車となることも多く、お客様のご利用におかれまして、最善の改善策をと思っておりますが、正直厳しい現状がございます。諸事情ご高察頂けましたら、幸いでございます。
今回はご多忙中にもかかわらず、御指摘賜りましたことを真摯に受け止め、接客サービスの向上により一層の努力をして参る所存でございます。、また博多へお越しの機会がございましたら、甚だ勝手ながら、ご利用頂きまして、お気づきの点がございましたら、御指導御鞭撻頂けましたら、幸いでございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【直前割】カップル&ファミリー+えらべる朝食♪当日まで予約OK
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナル喫煙ツイン】