楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-29 19:01:11

貴ホテルグループには度々お世話になっています。部屋の案内にもある様に狭く古いホテルではありますが水サービスがあったり(もう無くなった?別のホテルだったかも?)チェックアウトが正午であったりと気に入っています。ただ今回泊まったホテルは浴槽がザラザラしていたりアメニティのある辺りが濡れていたり挙げ句の果てには空調吹き出し口に何故か紙製のガムテープが貼られていたり…夏の忙しい時期今回だけのこととは思いますが一応コメントしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012-07-30 14:09:14

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また博多地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室清掃の件につきましてはご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。本来私共は、清潔かつ快適にお過ごし頂けるお客室提供をすべきところをお客様よりこのようなご指摘を賜り大変お恥ずかしい限りでございます。
早速、今回ご指摘頂きました件につきましては、客室清掃責任者へ報告し最終点検の強化とお客様の立場に立った清掃を心がける様注意喚起しております。
誠に勝手でございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】