楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-22 22:28:31

家内を福岡空港に送って行く際に夜遅くなるため宿泊で利用しました。駐車場も宿泊利用者は無料となっていましたが、制限があるのを見逃していました。到着するなり駐車場のおじさんが手でバッテンのジェスチャーしながら近寄り、この車は1000円駐車場ですねといきなりの対応です。その対応に憤慨しフロントに行くと女性フロントもホームページにも記載されていますよと、素っ気ない対応です。更にその駐車場の遠いこと、荷物を持って汗だくでした。(フロントに着くと先ほどの女性が薄笑みを浮かべているようにもうかがえました。それはあまりにもひねくれた見方でしょうか。)他にも駐車場でその遠い駐車場の説明を受けている方もおられたようです。楽天さんのホテル紹介ページではきちんと駐車場案内の項目を作られているところもあります。楽天さんのホテル利用をかなりします。書き込みは今までしたことはなかったのですが、あまりにも気分が悪くコメントしました。人の対応で気分を害するのは最低だと思います。
自家用車で利用される際は、車の大きさにご注意のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012-08-26 16:59:05

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角、博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊を頂きながらも、各部署のスタッフの応対が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げる所存でございます。駐車場で「手でバッテンのジェスチャー」で立体駐車場入庫不可のご案内を行ったとのことで、大変お恥ずかしい限りで返す言葉も見つかりません。またホテルの第一線に従事するフロントスタッフも素っ気無いご対応であったとのことで大変失礼致しました。
数々のご無礼、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のチェックイン時間から遡りまして、お客様を御対応致しました「駐車場担当者」「フロント担当者」は判明しており、先般責任者より業務指導及び厳重注意を行いました。遅ればせながらここにご報告申し上げます。私共ホテルサービス業でございます。「人の対応で気分を害するのは最低」とのご指摘の通り、絶対にあってはならないことでございます。当ホテルの駐車場は高さ制限がございます「立体駐車場」しかございません。よって「大型車」「ワゴン車」等は入庫が出来ません。その際に今回駐車されました提携駐車場とその他の提携駐車場がございますが、普段より「分かり易くご説明させて頂くこと」を指導しておりますが、指導結果が出ておらずに残念でなりません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なお恥ずかしいご指摘が出ません様、従業員一同、業務に邁進して参る所存でございます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】