楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-27 11:07:43

常宿でしたが今回非常に不愉快でした。

給湯が弱いのかシャワーの水側を全開、お湯側を適温まで解放して使用しておりました。
途中、何度もぬるくなったり、熱めになったりしましたがよくあることですので気にしていませんでしたが、突然、ものすごく冷たくなったので水側を全部閉めましたがお湯がちょろちょろでている状態でした。しばらくして改善されたので継続してつかっていましたが、
今度は熱湯かの様な温度に。そのとき頭を洗っておりましたので
熱湯を頭にかぶった感じです。お湯側をすぐに閉めた時、水はほとんどでていませんでした。水の蛇口が全開なのにです。

このようなことを連絡させて頂くと
「異常は無い。上下の部屋の使い方次第で多少の温度変化がおこりうる可能性がある」
とのことでした。
多少の温度変化ならわかってることなので、申告なんてしませんよ。
状況等詳しくお返事させて頂きましたが、その後は無回答です。

皆さんシャワーにはお気を付けください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
博多グリーンホテル2号館 2012-08-28 10:19:03

 いつも博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きありがとうございます。

 ご指摘頂きましたシャワーの件、大変申し訳ありませんでした。
 先日もご連絡させていただいておりますが、すぐに営繕係、業者による設備確認をさせて頂きました。
 ご宿泊頂きました同フロアー全室、上下のお部屋の弁、配管、お客様よりご指摘頂きました事例が起こらないようにする逆止弁は特に厳重に確認いたしましたが、設備上は異常が見られませんでした。
 その後、他のお客様も同じお部屋にご宿泊頂いておりますが、同様のご指摘は受けておりません。

 ただ、ご指摘いただきました件は真摯に受け止め対応させて頂いたつもりでございます。
 お客様に火傷等、お怪我がなかったと伺っておりますので、スタッフ一同安堵しております。

 今後も、設備の維持、管理につきましては十分注意し、お客様に安心してお泊り頂ける様、努めて参ります。
フロント 澤田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【2号館シングル喫煙ルーム】】