楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
風呂2
初めて利用させて頂きました。20時過ぎにチェックインした時、フロントには3名の男性フロントマンがチェックインの対応をなさっていましたが、いずれの方も、笑顔がなく、悪く言うと「ムスッと」した感じで対応していて非常に不快に感じました。大勢の方がチェックインする時間帯で大変お忙しかったんだとは思いますが、最低限のお客様を迎える姿勢はして頂いても良いのではないかと思います。次回は、恐らく・・・他のホテルを利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。チェックインの際にお客様へのご対応でございますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅れ馳せながらこの場をお借りし、お詫び申し上げます。お客様の仰る様に、フロントにての接客でお客様を御不快な思いにさせるなど接客としては不適格、大変恥ずかしく思います。今後この様な事の無い様に、今一度フロントスタッフの教育を徹底し、気持ち良くお客様にご宿泊頂ける様励んで参ります。ただ、大事なお客様を御不快な思いにさせてしまい、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。ご来館のご予定は無いとの事ですが、細かな事でも結構でございます。お気づきの点やご不明な点等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。この度は、お忙しい中貴重なご意見有難うございました。1号館フロント 川内
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
20時過ぎにチェックインした時、フロントには3名の男性フロントマンがチェックインの対応をなさっていましたが、いずれの方も、笑顔がなく、悪く言うと「ムスッと」した感じで対応していて非常に不快に感じました。
大勢の方がチェックインする時間帯で大変お忙しかったんだとは思いますが、最低限のお客様を迎える姿勢はして頂いても良いのではないかと思います。
次回は、恐らく・・・他のホテルを利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
チェックインの際にお客様へのご対応でございますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅れ馳せながらこの場をお借りし、お詫び申し上げます。
お客様の仰る様に、フロントにての接客でお客様を御不快な思いにさせるなど接客としては不適格、大変恥ずかしく思います。今後この様な事の無い様に、今一度フロントスタッフの教育を徹底し、気持ち良くお客様にご宿泊頂ける様励んで参ります。ただ、大事なお客様を御不快な思いにさせてしまい、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。ご来館のご予定は無いとの事ですが、細かな事でも結構でございます。お気づきの点やご不明な点等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。
この度は、お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
1号館フロント 川内