楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
総合2
設備が古いのは値段から考えれば仕方ないと思いますが・・・団体がズラズラ並んだフロントで待たされて,その挙げ句に後から来た人を先に対応されたらムッとしますよね。これはあくまで苦情ではなく感想です。今後のサービスに活かしてもらえればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。過日は団体のお客様と個人のお客様の多い中でチェックインをお待たせする事となり大変失礼を致しました。団体のお客様を御優先している訳ではございませんが、お客様のお待ちになられている御順番をフロントがよく観ていない為にこのようなお言葉を頂く事となり、大変申し訳なく存じております。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げます。お客様のお言葉にもございます様に、今後のお客様の御対応の在り方に失礼のないよう社員に指導していく所存でございます。頂きましたお言葉で苦情ではなく感想ですとのお気をお遣い頂きましたお言葉心より感謝申し上げる次第でございます。お客様に少しでも御満足頂けるよう新1号館も新築して参りたいと思っております。今後とも何卒博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。1号館フロント 近藤1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせこの度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて1号館の営業を終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックインより、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。宜しくご協力をお願い申し上げます。
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
設備が古いのは値段から考えれば仕方ないと思いますが・・・
団体がズラズラ並んだフロントで待たされて,その挙げ句に後から来た人を先に対応されたらムッとしますよね。
これはあくまで苦情ではなく感想です。今後のサービスに活かしてもらえればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。過日は団体のお客様と個人のお客様の多い中でチェックインをお待たせする事となり大変失礼を致しました。団体のお客様を御優先している訳ではございませんが、お客様のお待ちになられている御順番をフロントがよく観ていない為にこのようなお言葉を頂く事となり、大変申し訳なく存じております。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げます。
お客様のお言葉にもございます様に、今後のお客様の御対応の在り方に失礼のないよう社員に指導していく所存でございます。
頂きましたお言葉で苦情ではなく感想ですとのお気をお遣い頂きましたお言葉心より感謝申し上げる次第でございます。
お客様に少しでも御満足頂けるよう新1号館も新築して参りたいと思っております。
今後とも何卒博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 近藤
1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ
この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館の営業を終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。