楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-07 11:49:39

シャワーの水流が弱いです。
12時チェックアウトが魅力的でよく利用させてもらうのですが、8時頃から清掃に入るのはやめていただきたいです。
ドアの前で掃除機の音やカートの音、清掃スタッフの大きな私語の声、ドアの開け閉めの音や備品の移動・落下などの音…とにかく耳障りで、眠りたくても眠れません。
まだチェックアウトしていない部屋付近の早朝清掃をやめていただくか、はなから12時チェックアウトを提供しないでいただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012-11-07 18:20:44

いつも博多グリーンホテルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。せっかくチェックアウト時間までごゆっくりお休みでいらしたにもかかわらず、お客様には清掃の音などでご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、特にご滞在中のお部屋周辺ではより一層の配慮で清掃作業にあたるよう日頃から指導致しております中、今回お客様にこのようなご指摘を賜りましてお恥ずかしい限りでございます。当ホテルの「13時チェックイン-12時チェックアウト23時間滞在」をお気に召して頂きご利用頂いているお客様にホテルステイをご満喫頂けるよう再度清掃スタッフへの教育を徹底するとともに全員で努力致して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。今後ともお気づきの点がございましたら何なりとお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【直前割】カップル&ファミリー☆当日まで予約OK
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム2号館】