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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
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  • 食事-----

食事4

5555521さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

5555521さん [40代/男性] 2012-11-24 10:15:42

バスルームから水漏れしており、宿泊当日はバスマットで拭いたもの翌朝も同じ状態であったため、フロントにTELしたところ係りの者をと言って切られ、清掃員が確認しにきても
謝りもせず「水が漏れてますね~」の一言 バカにしてるのかと一喝したのにホテル担当者は謝りにも来ない状態!!!!
今時6000円以上の金を取って、水漏れ、謝らないホテルなど無い!!!
楽天トラベルの推奨はやめるべき

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012-11-28 06:29:58

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
過日ご滞在の際はせっかくのご宿泊にも関わらず、ホテル従業員がご無礼な対応をしており、誠に申し訳ございませんでした。設備に不具合が発生した際はお部屋のご変更等本来ならすべき所でございます。また清掃担当者ではなく施設担当者がお部屋に伺うべき所を、清掃担当者が伺ったとの事。またそれに対してのフロントのお詫びもなく不手際が続き、お客様のお声はごもっともであり、この場をお借りいたしまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼を致しました。当日フロント責任者・並びに清掃責任者に厳重に注意・指導致しました。今後はかかる事のないよう、定期点検の強化・フロントスタッフの指導に努めてまいります。どうぞこの度の事御許し頂きますよう誠に勝手ながらお願い申し上げます。
この度のお声を教訓としスタッフ育成の向上に繋げて参ります。
お忙しい中大変貴重なお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】
5555521さん
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