楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂3

ぷるめりあ0201さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ぷるめりあ0201さん [30代/女性] 2012-11-24 18:30:29

タバコ嫌いな私ですが、禁煙の部屋がとれず、喫煙のお部屋に泊まりましたがカラオケの部屋ぐらいのタバコ臭で、なんとか許容範囲でした。

お部屋のすぐそばの自販機の所にあきらかに誰か読んだ形跡のあるエロ本とストッキングが散乱していてガッカリでした。各フロアの見回りみたいな事はないのでしょうか?

朝も明らかにルームメイキングの人がそこの前を通っているのですがそのままの状態でした。

それと朝食バイキング。年配のスタッフの方でしょうか?香水が臭くて食欲減退。朝食からあんな臭いをかがされるとは。。。
飲食店でスタッフが香水ってありえないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012-11-28 07:25:58

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
先日ご滞在の際は清掃が行き届かず、また朝食のスタッフの身だしなみがなっておらず、御不快な思いをなさいました事深くお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼いたしました。
各フロアーとも警備を含め見回りは行っておりますが、結果このようなお言葉を頂き大変恥ずかしく存じております。また清掃担当者がその場を通っていながらそのままにゴミを放置して置くなどあってはならない事であり、清掃担当責任者並びにフロア—該当スタッフに厳重に注意致しました。またレストランスタッフにつきましても指導して参ります。色々と御目に付かれた点どうぞひらに御容赦下さいますようお願い申し上げます。
弊社ホテルはまだまだ至らない所が多くございますが今後ともお帰り頂けましたら幸いでございます。この度はご来館頂き誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【新幹線全線開通記念】ファミマでお買い物1000円券付ファミリープラン選べる朝食付☆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム1号館】
ぷるめりあ0201さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ