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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
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  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-22 21:03:21

急な用事で当日予約で、チェックイン時刻は最終チェックイン時刻あたりにしていました。
しかしフロントで予約ができていないと言われたので、予約確認メールはきていると伝え、再度確認してもらったところ、今楽天からの予約が確認できたと言われました。

当日ということで予約し、チェックイン時刻まで入れているのにホテル側で予約確認がなされていないのは、どうなのかと思いました。
楽天のシステム上難しいのならば、直前は電話予約のみ応じるなどにしたほうがいいのではと感じました。

ホテルの部屋そのもには不満はないので、それだけに残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
博多グリーンホテル2号館 2013-10-30 14:14:13

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角当ホテルをご予約を頂いたにもかかわらず、
チェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げる所存でございます。
各インターネット予約サイトより、ご予約頂きまして、ホテル宿泊システムの予約端末へ反映されるまで、確かに若干のお時間を要しております。
しかしながら、ご担当したスタッフが宿泊予約を発見出来なかった場合、インターネットの予約の場合、予約サイトが判明すれば、即座に確認できる様になっております。
担当致しましたスタッフのご対応が行き届いておらずに大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことが発生させません様、フロントスタッフへは朝礼、フロントミーティングにおきまして、注意喚起して参ります。
今回はお部屋等でご不満が無かったとのことで、私共も唯一の救いでございます。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム2号館】