楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
食事4
GWまっただ中の4日から一泊しました。チェックインが18時だったので先着順の駐車場はもう空いてないだろうと思ったけど、ダメ元で行きました。駐車場の場所がいまいちわからなかったのでフロントに聞いたら「ホテルの裏にあるのでそこにいる者に尋ねてください」とのことでした。そして着いたとたんそこにいた年配の男性から発せられた言葉が「また来た…」。窓を開けてないと思ったのかその発言。忙しい時期でそう言いたい気持ちは十分わかります。しかしそれをお客様の前で言うのはサービスマンとしてどうかと思います。そこで口頭で別の駐車場の説明を受けましたが、地理に疎い人はよくわからないと思います。周辺の駐車場マップを準備するなり、提携駐車場があればその場所を詳しく教えるなり心使いが欲しいです。チェックインしてる時に隣でチェックインしてるお客さんが、一泊1200円で泊めれる駐車場を教えてもらってマップをもらってましたが、それを準備してて欲しかったです。今まで何度が利用させていただいてますが、ちょっと不愉快になりました。あと、随時カードキーに替えていただきたいです。キーを預けて外出した後もらうだけでフロントに並んで待つのが少し面倒でした。それ以外のレディースルームや、朝食は美味しくて満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また博多駅周辺の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして重ねてお礼申し上げます。折角ご利用頂きながら、駐車場案内でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ゴールデンウィーク中は博多地区の駐車場が大変混んでおり、提携の駐車場は早い時間帯に満車でございました。また近くの駐車場も満車の状態でお客様にも十分な案内が出来ず大変お恥ずかしい限りでございます。遅ればせながら、この場を借りてお詫び申し上げます。駐車場並びにフロントスタッフには厳重注意をし、今後このような事が起こらない様、駐車場・フロントでミーティングを重ね早急に対処することを徹底して参ります。また、ルームキーに関しましても設備上すぐに改善とは参りませんが、お客様の貴重なご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、レディースルームやご朝食に満足して頂くことが出来、大変恐縮でございます。決して豪華なホテルではありませんが、今後もお客様にご愛顧頂けます様、おもてなしの心を忘れずに丁寧且つ迅速な対応とお客様の立場に立ち笑顔の接客に努めて参ります。また、福岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 吉倉
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
GWまっただ中の4日から一泊しました。チェックインが18時だったので先着順の駐車場はもう空いてないだろうと思ったけど、ダメ元で行きました。駐車場の場所がいまいちわからなかったのでフロントに聞いたら「ホテルの裏にあるのでそこにいる者に尋ねてください」とのことでした。そして着いたとたんそこにいた年配の男性から発せられた言葉が「また来た…」。窓を開けてないと思ったのかその発言。忙しい時期でそう言いたい気持ちは十分わかります。しかしそれをお客様の前で言うのはサービスマンとしてどうかと思います。
そこで口頭で別の駐車場の説明を受けましたが、地理に疎い人はよくわからないと思います。周辺の駐車場マップを準備するなり、提携駐車場があればその場所を詳しく教えるなり心使いが欲しいです。チェックインしてる時に隣でチェックインしてるお客さんが、一泊1200円で泊めれる駐車場を教えてもらってマップをもらってましたが、それを準備してて欲しかったです。
今まで何度が利用させていただいてますが、ちょっと不愉快になりました。
あと、随時カードキーに替えていただきたいです。キーを預けて外出した後もらうだけでフロントに並んで待つのが少し面倒でした。
それ以外のレディースルームや、朝食は美味しくて満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また博多駅周辺の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして重ねてお礼申し上げます。
折角ご利用頂きながら、駐車場案内でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィーク中は博多地区の駐車場が大変混んでおり、提携の駐車場は早い時間帯に満車でございました。
また近くの駐車場も満車の状態でお客様にも十分な案内が出来ず大変お恥ずかしい限りでございます。
遅ればせながら、この場を借りてお詫び申し上げます。
駐車場並びにフロントスタッフには厳重注意をし、今後このような事が起こらない様、駐車場・フロントでミーティングを重ね早急に対処することを徹底して参ります。
また、ルームキーに関しましても設備上すぐに改善とは参りませんが、お客様の貴重なご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、レディースルームやご朝食に満足して頂くことが出来、大変恐縮でございます。
決して豪華なホテルではありませんが、今後もお客様にご愛顧頂けます様、おもてなしの心を忘れずに丁寧且つ迅速な対応とお客様の立場に立ち笑顔の接客に努めて参ります。
また、福岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 吉倉