楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋やお風呂は 狭いが、値段相応と思う。 チェックアウトの時の、フロントに居た男性が こちらがフロントに行っても、挨拶もせず、とても無愛想、事務的なチェックアウトでした。前回、泊まった時も、チェックアウトの時に 不愉快な思いをしたので、改善されてない事に がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また博多地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。しかしながらフロントスタッフの応対につきまして御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。サービス業に携わる者として笑顔での応対挨拶は基本的な事でありこのようなご指摘を受け大変お恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事がございませぬ様スタッフ一人一人にフロントはホテルの顔である事の意識を持つよう指導を徹底して参ります。誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。2号館フロント 岡本
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
部屋やお風呂は 狭いが、値段相応と思う。
チェックアウトの時の、フロントに居た男性が こちらがフロントに行っても、挨拶もせず、とても無愛想、事務的なチェックアウトでした。
前回、泊まった時も、チェックアウトの時に 不愉快な思いをしたので、改善されてない事に がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また博多地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの応対につきまして御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者として笑顔での応対挨拶は基本的な事でありこのようなご指摘を受け大変お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事がございませぬ様スタッフ一人一人にフロントはホテルの顔である事の意識を持つよう指導を徹底して参ります。
誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
2号館フロント 岡本