楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル2号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-24 21:25:16

初めて宿泊させて頂きました。掃除もしっかりされていて綺麗でした。
ただ、荷物を床に置きたくないので椅子の上に置いていたのですが、もう一つ椅子か何か別の物を用意して頂ければと思いました。
鍵を受け取る際、チェックインと重なったら列に並ばないといけないのが面倒でした。
それと朝寝坊の私には、スタッフの方の廊下での業務話&私語がうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年09月
博多グリーンホテル2号館 2015-09-30 17:29:30

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また博多駅周辺の数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に如何にして快適にお過ごし頂くかを第一に考え、より良いサービスをご提供していけますよう今後も精進して参ります。
清掃スタッフの件に関しましても深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう早急に改善に努める所存でございます。
貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
また福岡へお越しの際は、当ホテルにてお客様にお会い出来ます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 江田

ご利用の宿泊プラン
【福岡での連泊出張を応援します!】博多駅前☆3連泊からの特別割引プラン♪
ご利用のお部屋
【<禁煙シングルルーム>】

このページのトップへ