楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
総合1
当初3部屋予約してあり、1部屋のみ4日前にキャンセルしました。WEB上では1部屋のみキャンセルで残りの2部屋は予約になっていたのですが、当日ホテルで全部屋キャンセルになっていると言われました。どのような管理体制なのでしょうか。ホテル側の管理・確認を徹底していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。しかし、予約を全てキャンセルをしてしまい大変なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。申し訳ございません。このような事が起こった原因と致しまして、キャンセル通知が流れてきた時にキャンセルの予約番号の確認を怠った事が原因でございます。今後一切このような事が起きぬよう、予約担当者に厳重注意と指導致しました事をご報告させて頂きます。今後、お客様の信頼と取り戻すべく初心に戻り、また「宿泊したいホテル」を目指し精進して参りたいと思っております。大変申し訳ございませんでした。2号館フロント三山
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
博多グリーンホテル2号館(福岡県)
1.0
投稿日:2016-03-07 12:48:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
kaoriku.comさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
当初3部屋予約してあり、1部屋のみ4日前にキャンセルしました。
WEB上では1部屋のみキャンセルで残りの2部屋は予約になっていたのですが、
当日ホテルで全部屋キャンセルになっていると言われました。
どのような管理体制なのでしょうか。
ホテル側の管理・確認を徹底していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
しかし、予約を全てキャンセルをしてしまい大変なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。申し訳ございません。
このような事が起こった原因と致しまして、キャンセル通知が流れてきた時にキャンセルの予約番号の確認を怠った事が原因でございます。
今後一切このような事が起きぬよう、予約担当者に厳重注意と指導致しました事をご報告させて頂きます。
今後、お客様の信頼と取り戻すべく初心に戻り、また「宿泊したいホテル」を目指し精進して参りたいと思っております。
大変申し訳ございませんでした。
2号館フロント三山