楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル2号館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(7912件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.70
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.99
  • 食事3.88

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-14 14:48:26

団体客が多いせいか、フロントは常に忙しそうで、個人客への対応が事務的かつてきとう。
部屋の要望(6階、新幹線側、など)を言ったにもかかわらず、平気で異なる部屋を提供。
とにかく、総合的に事務的。
こんなことが二度ありました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
博多グリーンホテル2号館 2016-08-22 05:00:23

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインの際には、ご迷惑をお掛けした上に不快なお気持ちにさせてしまった事を心よりお詫びさせて頂きます。

2号館は、多くの団体様を頂いておりますが、多くの団体様の中には、必ず毎日個人様の来館があります。

お一人お一人の個人様を大事に丁寧に気配りをするように努めさせて頂いておりますが、今回に関しては誠に申し訳ありませんでした。

今一度、フロントスタッフには団体様が多い日の個人対応の大切さを説いて行こうと思います。

短い時間のチェックイン。
そのお時間を大事にするようなホテルを目指して行こうと思います。

今回は、貴重なご意見有難うございました。
二度と、このようなご意見を頂くことが無きよう努力させて頂きます。

次回、お越し頂くことがあれば、笑ってお帰り頂けるように頑張ります。
有難うございました。

フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
【直前割】宿泊当日までお得です☆シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【シングル禁煙ルーム】】

このページのトップへ