楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-17 16:48:10

9月14日から連泊。浴室天井、シャワーフックにカビを発見。当方、アレルギー持ちで、どうやらカビに触れたらしく、アレルギー発症。たまらん。まぁ、よくあることなので、薬を飲んでおちつく。朝、ホテル側の私が清掃しましたのメモの横に、カビがあるから清掃しといてと、メモを残した。夕方もどると変化なし。やっぱり。。。当然、ホテルの人からも何も触れられず。最悪。話す気にもなれず。。。この日は掃除しましたの、メモはない。ばれるから、絶対わざと置かなかったはず。支配人宛のアンケートにメモを残したが、まぁ、捨てられて終わりだろう。もちろん、ホテルからの連絡もない。もちろん、いらないけど。こんなホテルにみたことない。二度と泊まらない。フロントもチェックイン、外出時のキー預け、チェックアウトの3回いったが、いずれも気づきもせずほったらかしで、目の前から消える始末。踏んだり蹴ったり。外人人気があるうちはいいけど、立地だけではいつまでもつづかないよ。しっかりがんばってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円付】出張応援プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】