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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

kysmysoulさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

kysmysoulさん [40代/男性] 2017-03-27 16:00:33

ここしか空いてなかったので取りましたが、
まず部屋が全体的に古くツインにしても狭すぎです。
スーツケースの置き場などなく荷物整理するのも一苦労でした。
カードで決済するにもポイント使用を確認し領収書にも反映されていたにもかかわらず、
結局ポイント使用以前の金額で決済、指摘し再度決済してもらいましたが、
謝り方も心がこもってない感じで、なんというか若干不機嫌な感じでした。
初めにフロント対応して頂いた男性もとても感じが悪く、言葉が短い。
無論ビジネスホテルでしょうが、ホテルマンとしてはいかがなものか。
二度と泊まることはないでしょう。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
博多グリーンホテル2号館 2017-03-29 00:45:53

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、貴重なご意見をおご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

折角ご宿泊をいただいたにも関わらず、設備面・接客面でお客様に非常にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

設備面に関しての早急な改善は難しいかもしれませんが、空きがある際はエキストラツインルームなどへの変更が可能な旨をご案内し、少しでもお客様がご希望される形でご滞在頂けるよう努めて参ります。

またチェックイン時の不手際に関しても大変な失礼を致しました。
金銭に関わる重要なことに加え、それに対しての不誠実な態度・応対をしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

ただちに聞き取り調査を行い、担当のスタッフへは厳重に注意・指導を実施、全スタッフへも「ホテルマンとしての心構え」を再度徹底させるよう取り組んで参ります。

今回の件は博多グリーンホテルとして重く受け止め、お客様に笑顔でチェックイン~チェックアウトしていただけるようにスタッフ一同精進して参ります。
また、お客様の信用を損なってしまいましたことを再度深くお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いだとは重々承知いたしておりますが、また福岡へお越しの際は当館をご利用いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 神出

ご利用の宿泊プラン
【直前割】カップル&ファミリー☆当日まで予約OK!
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム】
kysmysoulさん
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