楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-30 20:29:32

立地の良さで、福岡に行った時はいつも宿泊しています。
1日目、洗面所の排水溝の問題がり2日目は部屋を変えて下さいました。
女性スタッフの対応も良かったのですが・・・
夜遅く部屋に入り、洗面所に入ると、歯磨き粉が飛び散ったと思われる白い点々がかなり付いてて・・・
え~!?って・・・言葉にならず・・・不衛生さを感じました。
せっかく「レディースルーム」を取ったのに・・・
がっかりしました。
2日共部屋に恵まれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
博多グリーンホテル2号館 2017-05-01 18:47:54

博多駅周辺に数多くあるホテルの中より、いつも博多グリーンホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら設備の不具合、またそれに伴うお部屋のご移動、そして移動後のお部屋の清掃不備につきまして大変御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借り致しまして、深く深くお詫び申し上げます。

安心・快適をお客様にご提供することが務めである我々ホテルスタッフと致しまして、今回お客様から頂戴したご意見は、大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様よりご指摘頂きました事、客室清掃担当へ報告し、厳重に注意・指導致しました。
スタッフ一同基本に立ち返り、改善に努めて参ります。

不快な思いを与えてしまったにも関わらず、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるサービス、接客をご提供できますようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
誠に勝手ながら、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
フロント 堤

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】13時イン12時アウト☆お土産へ変更OK♪えらべる朝食付レディースシングルプラン
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム】