楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
サービス4
3年前にも泊まりました。ドアの鍵が開けにくいです。鍵を差し込んだとき回しにくいというか。私の開け方が悪いんだと思いますが、カードキーの方が便利だなと思います。カードキーになればまた泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、以前にもお泊り頂いておりますようで、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、鍵の件につきましてはご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。ルームキーに関しましては、設備上の関係ですぐに改善とは参りませんが次回改装の際の参考にさせて頂きます。このようなハード面を接客・サービスでカバーしていけます様、従業員一同日々精進して参ります。この度はお忙しい中、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。フロント 吉富
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
3年前にも泊まりました。
ドアの鍵が開けにくいです。鍵を差し込んだとき回しにくいというか。私の開け方が悪いんだと思いますが、カードキーの方が便利だなと思います。
カードキーになればまた泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、以前にもお泊り頂いておりますようで、大変嬉しく拝読致しました。
しかしながら、鍵の件につきましてはご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
ルームキーに関しましては、設備上の関係ですぐに改善とは参りませんが次回改装の際の参考にさせて頂きます。
このようなハード面を接客・サービスでカバーしていけます様、従業員一同日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富