楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-05 13:05:23

久しぶりに宿泊したけど、シャワーの調子が悪く、お湯が出にくく不便。
部屋も埃が積っていてカビ臭く、掃除が行き届いていない。
今後の改善を期待してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
博多グリーンホテル2号館 2017-10-06 06:11:02

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠に有難うございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら清掃が行き届いておらず、お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフには厳重に注意と清掃の徹底を指示し、「清潔感」あふれる客室をご準備出来よう努めて参ります。
また、ご指摘頂いた設備の不良に関しても、早急に点検を行い修理を致しました。
お客様へより満足・安心してお泊まり頂ける様従業員一同改善を重ねて参りますので
再度お会いできます日を心よりお待ちしております。
お忙しい中貴重なご投稿を頂き、有難うございました。

フロント 平田

ご利用の宿泊プラン
【九州周遊割】がんばろう九州☆最大30%OFF!!シングルプラン
ご利用のお部屋
【【シングル禁煙ルーム】】