楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス4

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-14 13:09:11

早い時間にチェックインできるので仕方ないのかもしれませんが一応お客がいるのだから清掃の方々、私語は謹んでいただきたいなって思いました。ゲラゲラ笑ったり清掃のため扉が開いてる部屋の中でテレビを見てる?のか休憩されてるのか、なんだかこちらが恐縮しちゃう感じでした。部屋が狭いとかお風呂が狭いとかは仕方のないことですし清潔であればいいのですが、なんとなく、廊下の外でそういうダラダラとしてる雰囲気を見てしまうと、部屋の中も同じようなイメージ持ってしまいました。休日前にもかかわらず安く泊まれましたし、しかも立地は最高です!何よりフロントの方々忙しそうだったのに皆さんとても親切丁寧で質問したことに対してもわかるようにきちんと教えてくださり本当に助かりました。感じが良かっただけに清掃の方々の態度、残念だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
博多グリーンホテル2号館 2017-11-15 10:49:58

この度は博多グリーンホテル2号館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きましたのにも関わらず、清掃スタッフの件につきましてはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
早急に清掃責任者へ報告し、今後このような事の無い様、スタッフ全員指導しております。
しかしながら、フロントスタッフへお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございました。
お客様からのお言葉に甘んずることなく、今後とも従業員一同努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
次回は成長したスタッフの姿をお見せできますかと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富

ご利用の宿泊プラン
☆スイーツ好き必見!デザート付プラン☆
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム】