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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
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  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-12 21:32:24

1月11日夜、食事に行くのにタクシー頼んだら混雑してるので無理だと言われる。
理解不能な答えにイライラする。
朝食は雑魚なんとかとゆうお店、おぼん汚れ皿にはご飯粒ついてる、全てが雑、チェックアウト後カウンターから出口までスレ違う従業員は誰も挨拶しない帰る客に興味なし?って感じでした。
お金払ってますから気持ちよく泊まってご飯食べたいですね。
初日と2日目では天地の差がありました。
もう泊まりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
博多グリーンホテル2号館 2018-01-13 06:25:58

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの不適切な対応に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様のご要望にお応え出来なかっただけではなく、接客業の基本である挨拶すら出来ていなかった事、大変お恥ずかしい限りでございます。今後、フロントミーティングで議題として取り上げ、今一度基本から教育し直していく所存で御座います。
レストランに関しましても、直ぐに改善するよう指導しております。
スタッフ全員が初心に戻り、お客様に気持ちよくお泊り頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手では御座いますが、また福岡にお越しの際には博多グリーンホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【シングル禁煙ルーム】】