楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-10 15:31:55

身体障害者予想の部屋で不便であったもの

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
博多グリーンホテル2号館 2018-03-11 08:29:29

いつも博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角お越し頂いたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回ご予約頂いておりましたシングルルームが私どもの都合により不足しており、バリアフリータイプの広めのお部屋にアップグレードをしてご用意しておりました。チェックイン時のご説明不足によりご迷惑をお掛け致しましたことを遅ればせながらこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
ご投稿頂きましてすぐに、担当スタッフには厳しく指導致しました。
今後このような事の無い様、基本に忠実になり少しでもお客様に快適にお過ごし頂ける様、丁寧な接客を心掛けて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご指摘を有難うございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いです。お客様にお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《喫煙シングルルーム》】