楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル2号館 クチコミ・感想・情報

博多グリーンホテル2号館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(7912件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.72
    • アンケート件数:7912件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    風呂3

    投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

    投稿者さん 2018-03-10 15:31:55

    身体障害者予想の部屋で不便であったもの

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    博多グリーンホテル2号館 2018-03-11 08:29:29

    いつも博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    折角お越し頂いたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    今回ご予約頂いておりましたシングルルームが私どもの都合により不足しており、バリアフリータイプの広めのお部屋にアップグレードをしてご用意しておりました。チェックイン時のご説明不足によりご迷惑をお掛け致しましたことを遅ればせながらこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
    ご投稿頂きましてすぐに、担当スタッフには厳しく指導致しました。
    今後このような事の無い様、基本に忠実になり少しでもお客様に快適にお過ごし頂ける様、丁寧な接客を心掛けて参ります。

    この度はお忙しい中、貴重なご指摘を有難うございました。
    誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いです。お客様にお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 谷口

    ご利用の宿泊プラン
    【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
    ご利用のお部屋
    【《喫煙シングルルーム》】

    このページのトップへ